大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

合宿

投稿日時:2016/08/21(日) 12:10

こんにちは(*^^*)マネージャーのにんです


昨日まで通い合宿を行いました!
この記事では合宿の様子をお伝えします。


1日目は午前中にボール練


午後に基礎トレを行いました。


面白い顔の松原(3回生)


いやーこの日は暑かったです……。
プレイヤーはもっと暑かったことでしょう(´・_・`)
 
2日目
午前は基礎トレ
午後は農工大学さんと練習試合

雨のため湿度が高く体育館の状態が悪い中での試合になりました。わざわざお越し頂いた農工大の方々に申し訳なかったです…。



3日目
午前基礎トレ
午後体育館でのボール練習

この日は4年生の工藤さんが参加してくださいました。
実は工藤さん、初日2日目も練習を見に来てくださっています…!ありがたいです。

 
4日目
午前JHC(OBチーム)の方々と練習試合

午後雨天のため部室掃除とミーティング


JHCの方々は浜田さん(H19卒)、川手さん(H20卒)、白井さん(H24卒)、吉田さん(H25卒)、佐藤さん(H26卒)、加藤さん(H28卒)、そのほかに山本さん(4年生)と駒野さん(4年生)がいらっしゃいました。

お昼ご飯までご馳走して下さりありがとうございました!





そしてオフショットたち

見づらいですが練習前に落ちていたツルで縄跳びをする部員たち

3年松原盲腸回復おめでとう!

捻挫で跳べない1年石原

寝方もあざとい1年冨高
(これ載せたの怒るかもしれない…)





長い記事でしたがお読みいただきありがとうございました!


3年 にん

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: