大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

他己紹介

投稿日時:2016/08/24(水) 23:16

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)


昨日は台風で大変でしたね…。
一度学校へ来て1時間ほど練習を行ったものの、電車が止まる前に解散となりました。

その後も雨は降り続き、一橋もこんな感じで池の水位が上がって溢れていたようです。

(写真はツイッターで回ってきたものをお借りしました。)



日が変わって今日も練習しています!

怪我組はトレーニング

その他はポストプレーを中心とした練習を行いました。

及川さんの解説とそれを実践するプレイヤーたち。
Choo Choo TRAIN風……笑



さてさてここで皆様お忘れかもしれませんが1年生の他己紹介の続きを載せます!


--------------------------------------------

こんにちは。社会学部1年の高塚将己です!
入学してから早4ヶ月が経ちましたが、ハンドボールや勉強に打ち込み、充実した毎日を送っております。

さて、今回は同じく1年の田口慧を紹介しようと思います。

田口は東京の名門麻布高校出身の経済学部生です。中高ハンドボールでフローターを務め、彼のシュート力や戦術理解度にはいつも驚かされます!

そんな田口の魅力は何と言っても彼のルックスですね。彼の渋い顔にはどんな女子もイチコロです!(本人談)また、彼は1年唯一の20歳なのでとても大人びていて、部内でふざけあうときも彼だけスカした顔をしてます。キザな奴ですね!

さらに、田口は真面目なので、部活の準備はいつも彼を中心に行っています。

こんな田口はもうハンドボール部1年の顔と言っても過言ではありません!彼と共に私も成長していきたいです!

以上で自己紹介を終わります。ありがとうございました!

高塚将己


--------------------------------------------


メンバーページのプロフィール写真も順次更新しているのでよろしければこちらもご確認ください(^O^)


3年 にん

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: