大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

JHCほか@有明

投稿日時:2017/03/05(日) 01:45

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

3/4はJHCの練習に参加させていただきました!
少し急な練習スケジュール変更だったので、現役からの参加は3年と1年石原、鈴木です。
場所は有明エリアです。ちゃんとした体育館だったので暖房が入っていて私はすごく有難かったです。



みんなでアップをして


6:6などセット練習を行い


ダウンもしっかりしました。

セットの練習ですが、1セットが4分×2本+休憩1分で少しびっくりしました(゜-゜)
休憩1分て結構ハードでは(゜-゜)
皆さんお若い(゜-゜)

皆さま、本日は練習に参加させていただきありがとうございました!



また、先日春リーグの日程が決まりましたのでお知らせします。

皆さまお時間ありましたらぜひ応援にいらしてください!よろしくお願いします。


3年
にん

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: