大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

先週の練習

投稿日時:2017/04/24(月) 12:24

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

ご報告遅くなりましたが、先日の第一戦は負けてしまいました。
が!残りの試合勝てばまだまだ昇格のチャンスは大いにあるので頑張ります!!
応援に来てくださった方、ありがとうございました!
残りの試合も応援よろしくお願いします。


さてさて。先週の練習の様子です。

月曜日…中練


↑堀内さんを含め、ミーティング


この日はまた1年生が入部してくれました!


現在合計で5名です!(^^)!

水曜日…外練

久しぶりに手をつないで行う練習をしました!
主将がシャッターチャンスだと自己申告してくれました。笑

またこの日はキーパーの冨高もフローター役で練習に加わりました。
めっっちゃ楽しそうでした。本当に。


金曜日…外練

こちらは普段の冨高。
キーパーは別練習なことも多いのでそりゃさみしいよね(´・ω・`)

土曜日…中練
OBの円谷さんと松川さんがいらっしゃり、
1年生も含めて有意義な練習ができました!



そして…
大変個人的なことでありますが。
この日はマネージャーの先輩の駒野さんとケーキを食べに行きました!
ずっと食べたかったパンケーキです(*‘∀‘)おいしかったです



GWにも社会人2年目~わたしまでのマネージャーでご飯に行く予定があり、楽しみにしています♡

このようにマネージャーは引退しても仲良しです!
ハンド部ではプレイヤーはもちろん、マネージャーも募集しているので
興味があればぜひ一度連絡ください!


4年
にん

…はっ(゚д゚)!
もう4年生なんですね!!
先日のブログに3年と書きましたが…笑
 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: