大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

1勝目

投稿日時:2017/05/01(月) 11:22

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

まずは昨日行われた春リーグ第2戦、無事勝利できました!!
このまま残りの試合も勝っていきたいと思います(^O^)
応援に来てくださった方、ありがとうございました。
​​​​​​​引き続き応援よろしくお願いします。



さてさて。時系列がやや戻りますが…
先週の練習の様子をお届けします!

まずは金曜日。
この日はグラウンドが乾燥していたので
練習前・練習中に水まきをしました。

2年冨高が撒きました。正直わたしよりうまかったです。
それよりも!マネージャーが撒いてたときは
われ関せずだったプレイヤーが、この日はなぜか
みんなでホースを持ってサポート。なぜ…( ;∀;)


↑やや小さいのですがビブスが4年橋本、両隣が左から2年横田、石原です。
二人とも180cmあるので、真ん中に挟まれた橋本はいつもより小さく見えます…笑



↑ボトルを取り合う4年松原と2年石原


↑練習後、楽しそうな部員たち


そして土曜日

↑練習後の2年冨高と4年橋本。
この日は堀内さんがいなかったので、橋本が堀内さんの代わりにマッサージ
(と、いってもマッサージできないので触診ってかんじ)
「人間 痛いところって固いんだな…触ったらわかる」だそうです。


ずっと思っていたことなのですが…
ブログに登場する人物が毎回偏ってるので、引退までの間、
普段あまり写真載らない人もクローズアップできるように頑張ります…。
(ただみんなあんまり写真撮らせてくれないんです(´・ω・`)ブログNGだされる)

次回の試合は5/3 10時~ @創価大学となります。
GWは試合がたくさんあるので、お時間ありましたらぜひいらしてください!

4年
にん


 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: