大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ 2022/8/12

新幹部紹介③

 written by 髙橋 瑞希 投稿日時:2022/08/12(金) 20:28

こんにちは!3年の髙橋です。
連日甲子園では熱戦が繰り広げられていますね。僕が応援していた興南高校はサヨナラ負け、鶴岡東も本日近江高校に完敗しとても悲しいです(T.T)
これからは仙台育英を応援しようと思います。今年こそ深紅の大優勝旗を東北へ!!
さて、今回は私髙橋と“自他ともに認めるスーパースター”横澤の紹介です。

  <髙橋瑞希>
 今年度会計を務める3年の髙橋です。
 引き継いでまだ1か月ほどですが、OBOGさんから厚いご支援を頂いていることを痛感しております。何不自由なくプレーできる環境に感謝して、11回の練習を大切にしていきます。
 また、会計とともに筋トレ係も引き継ぎました。当たり負けしないムキムキの体を作るために新部室での筋トレを頑張っていこうと思います。
 これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。



<横澤貴志>
今年度より渉内及び副主将を務める3年の横澤です。
「部内外から応援してもらえるチーム」を実現するため、部のマネジメント、情報発信に注力いたします。
プレー面、運営面共に自分の役割を自覚し、責任ある行動を心がけて参りますので応援の程お願いいたします。



次回は小林、西尾の紹介です。ご期待ください!!

<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年8月

<<前月翌月>>
2022/08/30(火) 23:20
秋季リーグ第2戦 vs順天堂大学
2022/08/29(月) 18:57
秋季リーグ第1戦 vs青山学院
2022/08/26(金) 22:50
8/26 練習報告
2022/08/25(木) 19:50
新入部員紹介No.3
2022/08/23(火) 18:33
新入部員紹介No.2
2022/08/22(月) 17:29
新入部員紹介No.1
2022/08/20(土) 23:09
練習日記 8/20
2022/08/18(木) 21:52
allspo大会1日目!
2022/08/14(日) 16:10
新幹部紹介④
2022/08/12(金) 20:28
新幹部紹介③
2022/08/10(水) 13:48
新幹部紹介②
2022/08/08(月) 20:41
新幹部紹介①
2022/08/07(日) 21:09
4年生の先輩方、ありがとうございました!
2022/08/06(土) 23:40
練習試合がありました
2022/08/06(土) 12:55
引退報告
2022/08/04(木) 21:28
昇格報告会・秋リーグ日程

ブログテーマ