大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ 2022/8/14

新幹部紹介④

 written by 末次 真菜 投稿日時:2022/08/14(日) 16:10

こんにちは!3年の末次です。

前回髙橋が甲子園のことを書いていたので便乗します。私も今年は地元の市立船橋高校が出ているので昨日試合を見ていたのですが、めちゃくちゃ感動しました、、、。いまだに応援歌の市船ソウルを聞くとうるっときてしまいます。青春ですね。

さて、3回に渡りお届けしてきた新幹部紹介も今回で最終回。新キャプテン西尾とキーパー小林が意気込みなどを書いてくれました。
それでは、どうぞ!
 

<西尾祐人>
先輩の引退に伴い、主将を務めさせていただきました、3年の西尾祐人です。
強力な先輩たち不在で、未踏の2部を戦い抜けるか不安な部分も多少ありますが、一橋大学ハンドボール部が強豪校と十分に張り合えるチームへとパラダイムシフトしている今、主将としてチームに携わることができることを誇りに思います。
「2部昇格達成した次の代」なんて言われないよう、私たちの代にしか出すことのできないチームの色を出して、一橋大学ハンドボール部の更なる発展に励みます。
プレーヤーとして、主将としてまだまだ未熟者で多くの方にご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。


(左から、3年横澤・西尾)


<小林幹英>
工藤に代わり2022年7より総務に就きました、3年GKの小林です。
総務の主業は3つです。
一、学内体育館の管理。
二、学生支援課学生生活係への連絡や対外試合の申請。
三、体育館使用予約。

現在、弊部にはGKが一人しかおりません。試合は勿論、練習も私が欠けることで多大なる影響を与えてしまいます。より一層体調管理に気を配り秋リーグに向けて励んで参りますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


 

いかがでしたでしょうか。
個性豊かな3年生8人ですが、仲良くやってます。笑
これから後輩たちとも協力しながら、部員全員がハンドボールを楽しめるような雰囲気の良い部活を作っていけるよう頑張ります!

15日からはお盆のオフが明け、また夏休みの練習が再開します。ブログ上での幹部紹介はこれで一段落つきますが、部活の様子や活動報告を随時更新していきますので、是非引き続きチェックしていただけると嬉しいです!

それでは、今回はこの辺で失礼します。最後まで読んでくださりありがとうございました。
末次

<< 2022年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2022年8月

<<前月翌月>>
2022/08/30(火) 23:20
秋季リーグ第2戦 vs順天堂大学
2022/08/29(月) 18:57
秋季リーグ第1戦 vs青山学院
2022/08/26(金) 22:50
8/26 練習報告
2022/08/25(木) 19:50
新入部員紹介No.3
2022/08/23(火) 18:33
新入部員紹介No.2
2022/08/22(月) 17:29
新入部員紹介No.1
2022/08/20(土) 23:09
練習日記 8/20
2022/08/18(木) 21:52
allspo大会1日目!
2022/08/14(日) 16:10
新幹部紹介④
2022/08/12(金) 20:28
新幹部紹介③
2022/08/10(水) 13:48
新幹部紹介②
2022/08/08(月) 20:41
新幹部紹介①
2022/08/07(日) 21:09
4年生の先輩方、ありがとうございました!
2022/08/06(土) 23:40
練習試合がありました
2022/08/06(土) 12:55
引退報告
2022/08/04(木) 21:28
昇格報告会・秋リーグ日程

ブログテーマ