大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2016/2/16

バレンタインでしたね 他己紹介No.6

 written by 吉原 峻之介 投稿日時:2016/02/16(火) 22:18

バレンタインでしたね
14日は部活が休みでしたので今年はなしかと思いきや


優しいマネさんはしっかり15日に作って持ってきてくれました!!



毎年マネさんたちはバレンタインにパウンドケーキやらブラウニーやら
おしゃれなものを作ってくださいます!




今日の他己紹介はそんな女子力MAXなマネ長さん駒野さんです。








こんにちは!日熊さんからご紹介にあずかりました松原です。
日熊さんが僕の綺麗な部分を綺麗に切り取ってくれたので
明日から日熊さんには部活後のシャワーでシャンプー貸してあげようと思います。


それでは今回僕が紹介するのは駒野 千洋さんです。





駒野さんは来年度4年生になる福井県出身の小柄な方です。
役職はマネージャーの中でも偉いマネージャー長となっていて
駒野さんのテーピングの上手さには定評があります。
僕も何回か足に巻いてもらったことがありますが、本当足に羽が生えたように軽かったです。


又、体育会に幅広い人脈をもち色んなところに知り合いがいてよく驚かされます。
この前も実は僕の住んでるアパートに知り合いが2人いるとか言っていてびっくりしました。
僕ですら知り合いいないどころか挨拶無視されんのにって感じですよねぇ、ほんっと。




そんな駒野さんハンドボール部にファンの多い乃木坂46が大好きで、白石麻衣推しだそうです。

僕と話す時の内容は7、8割は乃木坂の話で口を開けば「まいやんが…」と言っているぐらいすきですね。

さらには、まいやんの使っている化粧品などを買い漁り女子力も高めているんですよ。




まぁ、ここまで話すとすごく可愛らしいひとをイメージしがちだと思うんですけど、
リーグ戦終わった後に部のみんなで飲む飲み会や他団体との交流会では酒乱と化しとっても怖いです。





なので僕はいつも飲み会では駒野さんの遠くに座っています。



それでも遠くから来るからもう諦めかけてるんですけどね。
駒野さん、お手柔らかにお願いします泣。





次回は守護神吉田さんです
おたのしみにー

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

ブログテーマ