大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2016/3/26

久々の他己紹介No.10

 written by 吉原 峻之介 投稿日時:2016/03/26(土) 21:56

後期合格者も発表され、新一年生がそろいましたね!
合格された皆さん、本当におめでとうございます!!

春からのバラ色の大学生活を思い描き
期待と不安を感じている方もいらっしゃるのではないかとおもいます。

ぜひ、ハンドボール部に入って充実した学生生活を送りましょう!!

ぼくらは基本的にいつでも練習参加ウェルカムなので
Twitterなどでコンタクトをとってもらって
どんどん遊びに来てくださいね!

ハンドボールを大学でも続けたいなという経験者も
やったことないけど興味ある、大学では何かスポーツをしたいという未経験者も
部員一同楽しみに待っています!


さて、久々の部員紹介と行きましょう



こんにちは。
前回、今となっては貴重な一年生となった冨澤くんに紹介されました橋本です。
我ながら書くのに苦労したことは想像に難くなく感謝しています。
では最近一番ハッピーなニュースは北川景子の結婚という
マネージャー山崎瞳子さんの紹介に移りたいと思います。





瞳子さんの特徴といえば、部員の間ではもうすでに周知のことですが……
なんといってもアメリカナイズされた類い稀なる語彙センスです。

例を挙げればきりがないですがいくつか紹介したいと思います。


とある飲み会の場ではSHARPの経営の話をしている時には
「シャープ(#)と言えばフラット(♭)でしょ~」と言ってみたり、
マイナス金利の話では「え、詐欺じゃん」と発言するなど本当に面白い方です。

先日の練習では部員が練習前に軽食をとっていた時に
「gold fish食べてるの?」と尋ねて一笑い取っていました。
(ちなみにこのお菓子は知名度は低いものの一応存在するみたいです)



そんな瞳子さんですがマネージャーの仕事に関しては本当によくできる方で、
モップやボトルの補充など視野が広くいつも的確に行動して部員を支えてくれています。

この春リーグでも部員のサポートはもちろんのこと
持ち前の明るさで部員の精神面も支えてくれることと思います。
選手も感謝の気持ちを忘れることなくプレーして必ず昇格したいですね。



最後に少し…
瞳子さんは人のあら探しが大好きで、欠点をよく見つけてます。

僕も笑顔の裏に隠れた腹黒さがどうだとか散々言われてます……笑


しかし今年は本格的に新歓を頑張らないといけない年!
というわけで新入生に向かっていきなり腹黒とか言うのはやめてくださいね~

橋本





次は筋トレマニアの越智さんです
おたのしみに

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

<<前月翌月>>
2016/03/28(月) 23:02
他己紹介No.11
2016/03/26(土) 21:56
久々の他己紹介No.10
2016/03/19(土) 18:43
駒野流物件選び
2016/03/06(日) 22:01
他己紹介No.9

ブログテーマ