大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2016/3/28

他己紹介No.11

 written by 吉原 峻之介 投稿日時:2016/03/28(月) 23:02

今日はサークル紹介一日目でした
たくさんの一年生が遊びにきてくれてうれしい限りです。。

体育会でバリバリ続けたいという経験者だけでなく
大学からハンドをやってみたいという初心者も何人も来てくれました!

アツい新入生がたくさん入ってくれるのをまっています!

サークル紹介は明日もあるので、もっともっと遊びに来てください!!




私事ですが26,27日のプレーオフを見てきました
二日間で6試合日本のトップの試合をみてたくさんの刺激を受けました

とくに男子の準決勝、大崎電気 対 大同特殊鋼
そして決勝、大崎電気 対 トヨタ車体
の2戦はどちらも一点差の引き締まった非常にアツい試合でした!!

僕は大崎のファンなので、悲願の優勝する瞬間を生で見られて最高でした


ベテランの豊田賢治、宮崎大輔両選手が大活躍していたのが印象的でしたね
やはりここぞというところでの勝負強さはさすがですね


ここで受けた刺激をなんとか残りの練習でフィードバックして
リーグ戦に活かしていきたいです。



さて、他己紹介といきましょう




こんにちは!3年マネージャーの山崎瞳子です。
今回は越智泰介くんの紹介をしたいと思います!





越智くんは私の同期で、もう3年近く一緒にいますが、なかなか本性が見えません。

基本的には人当たりが良く、生協のおばさんなど特に年上の人のウケが良いですが、

私はハンド部で2番目に腹黒いのではないかとにらんでいます(・_・

(ちなみにハンド部腹黒いランキング第1位は、前回私を紹介してくれた橋本くんです!!!)





そんな越智くんは誰もが認める筋トレオタクで、1年生の頃と比べると別人のような体つきをしています(°_°)


越智くんの努力家なところを実は尊敬しています…!






しかし越智くんは類稀なる不運の持ち主で、次から次へと色々なところを怪我しています。



そのため、越智くんが試合で活躍する姿をあまり見ることができていません(´・_・`)




努力の結果なのか、素人の私でも分かるほどハンドボールが上達しているので、

万全のコンディションで春リーグに臨んで、是非活躍する姿をたくさん見せて欲しいなと思います!





次はマネージャーの任ちゃんです!

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

<<前月翌月>>
2016/03/28(月) 23:02
他己紹介No.11
2016/03/26(土) 21:56
久々の他己紹介No.10
2016/03/19(土) 18:43
駒野流物件選び
2016/03/06(日) 22:01
他己紹介No.9

ブログテーマ