大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2016/9/7

秋リーグ第1戦

 written by 任 友璇 投稿日時:2016/09/07(水) 23:11

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)


先週からリーグ戦が開幕しました。
初戦vs首都大は16-28と敗戦しましたが次に向けて頑張ります!


というわけで試合の様子です。




この試合1番のナイスプレーは橋本のワンマン速攻(しかもスカイ)だったらしいです。どうやら。
わたしはビデオやらスコアやらでわちゃわちゃしてたのですがみんなの反応を見るにたぶんすごかった(^v^)


初めての試合だった一年生がほとんどですので戸惑うことも多かったと思いますが、一戦一戦成長していきたいと思います。

応援に来てくださった方、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました、美味しくいただきました!

次の試合も応援よろしくお願いいたします。



そして火曜日の練習ではこんなニュースも。


及川コーチ、試験合格おめでとうございます*\(^o^)/*



※one driveの容量が一杯だったので新しいアカウント作成しましたOBの方で写真を撮ってくださった方やスコアを確認したいという方がいらっしゃいましたら現役に連絡いただければと思います。


3年 にん

 

<< 2016年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年9月

<<前月翌月>>
2016/09/18(日) 12:10
シューズ新調①
2016/09/07(水) 23:11
秋リーグ第1戦
2016/09/03(土) 23:25
いよいよ開幕!

ブログテーマ