大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2017/3/23

卒業式

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/03/23(木) 00:33

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

3月21日火曜日に卒業式が行われました!
4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!




今までの先輩方皆さんお世話になりましたが、
なかでも4年生の方は一番長く部活をしたこともあり、本当にお世話になりました。

引退される前はもちろんですが、引退後にも何度も助けていただきました。
プレイヤーの方は現役が少ないからと練習に足を運んでくださり。
中には毎週のように来て下さる方もいて本当にありがたかったです。
マネージャーの先輩方も試合や練習に顔を出してくださった際には仕事を手伝ってくださいました。
新歓や試合の際にわたしからお願いして手伝いに来ていただいたこともあります。

ここからは個人的な話になりますが、
わたしはマネージャーの後輩がいなく、マネージャーの中でずっと下級生だったためか、
いつまでも下級生気分が抜けず、上記のように先輩方に甘えてしまっていたことが多かったなと思います。
(本当に個人的な話です!プレイヤーはみんなもっと頑張っています。)

卒業されると今までと同じようには頼れなくなります。
わたしが部に在籍するのは残り2ヵ月ほどですが、今まで甘えていた分、
せめてこの2ヵ月間はしっかりと自分で頑張りたいと思います!
(ので!4年生の方は安心してお仕事頑張ってください!!)


なんだか卒業生の話というよりもわたしの話になってしまってすみません…笑

最後にもう1度。4年生の方、本当にご卒業おめでとうございます。
今まで本当にお世話になりました。
皆さんの新しい生活がよいものであることを願っています。



3年
にん
 

<< 2017年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年3月

<<前月翌月>>
2017/03/28(火) 19:46
練習試合
2017/03/25(土) 21:23
ついに松原の靴下が…!
2017/03/23(木) 00:33
卒業式
2017/03/16(木) 11:07
ホワイトデー
2017/03/05(日) 01:45
JHCほか@有明
2017/03/05(日) 01:19
合宿

ブログテーマ