大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2017/5/10

1年生

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/10(水) 11:25

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

5/7(日)に行われた試合は
一橋大 22 (12-10, 10-11) 21 創価大 で勝利しました!



↑ストレッチ時。左から2年鈴木石原 4年橋本
顔がすごい(*_*)載せる許可はもらいましたが…
本当にこんなの載せて大丈夫ですか?笑


ちなみに現在の戦績は以下のようになっています。

今週末5/14は、現在2位の東工大さんとの試合になります。
入替戦に向けて落とせない試合となるので、応援よろしくお願いします!
また、お時間ある方はぜひ会場にもいらしてください(^O^)
場所は北里大学、時間は10時からです。


そして。入替戦を含めると残り3試合です。含めないと残り2試合です。
いやー…あっという間ですね!
あと2,3試合ということは、つまり2週間で引退ですが、あまり実感がわきません…・。

やはりわたしの大学生活の中心は部活だったと思うので、
引退したら毎日何して過ごすんでしょうか…('_')今から疑問です

まぁわたしは進学するので、勉強したいと思います、はい。
OBの皆さまはなにをされていたのでしょうか、同期の参考にぜひ教えてください!


また、4年が引退ということは、新たな1年生が入ってくる時期となりました。

代替わりまでは自由参加ですが、人数が少ないので
練習のために1年生も積極的に参加してくれています!



↑準備片付けもやってくれています!ありがたいですね。

練習前に1年生がゴール準備しているのを見て、
横田がすごくうれしそうだったのが印象的でした。笑
荷物運びもなくなりますし、解放感に満ちていることでしょう。
とはいえ、2年生は1年生の指導をきっちり!しっかり!お願いします(^^)
1年生がなにかミスしたときは2年生の指導不足でもありますよ!

と、釘を刺しておきます( ̄▽ ̄)

そのうち(おそらくわたしの引退後)にまた1年生を紹介する機会があると思うので
楽しみにしていてください(^^♪


……ところで、わたしの引退後は誰がブログ書くのでしょうか。

4年
にん



 

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年5月

<<前月翌月>>
2017/05/22(月) 09:33
春リーグ終了
2017/05/20(土) 19:07
最後の練習
2017/05/18(木) 09:18
GW後
2017/05/10(水) 11:25
1年生
2017/05/06(土) 17:50
怒涛のGW
2017/05/01(月) 11:22
1勝目

ブログテーマ