大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2017/5/20

最後の練習

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/20(土) 19:07

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

今週は最後の外練・中練がありました。

5/19 外練
この日は晴れて外練日和でした!
…いや、暑かったので外練日和でないかもしれません…。


↑動きたくない2年横田



↑神々しい2年冨高と堀内さん

↑4年松原と橋本

↑集合写真

5/20
この日は1年生もたくさん参加してくれた他、
OBの中村さん(吉岡さん)と加藤ようへいさんもいらっしゃり、
賑やかな練習となりました(#^^#)



↑画像小さいのですが…
人数の関係でセットに入っていない時間に体幹をする1年生
まじめ……!びっくりしました。

↑1年生に指導してくださってる吉岡さん。

↑集合写真
昨日より大分人が増えました!笑

アフターは豪華につりぶねに行きました!
OBの方、ごちそうさまでした。


そして。いよいよ明日が春リーグ最終戦です!
応援よろしくお願いします(^^)

4年
にん

 

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年5月

<<前月翌月>>
2017/05/22(月) 09:33
春リーグ終了
2017/05/20(土) 19:07
最後の練習
2017/05/18(木) 09:18
GW後
2017/05/10(水) 11:25
1年生
2017/05/06(土) 17:50
怒涛のGW
2017/05/01(月) 11:22
1勝目

ブログテーマ