大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2017/5/6

怒涛のGW

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/06(土) 17:50

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

GWも残り僅かですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは日々リーグ戦と部活に勤しんでいます!
今日は久しぶりのオフです(^O^)

そんなわたしたちのGWの様子を以下でお伝えします!

5/3 春リーグ第3戦
一橋大 23 (13- 7, 10-13) 20 杏林大で勝利しました!




↑ハーフタイムのミーティング中




↑勝利の儀式(?)

5/4 練習

↑堀内さんを囲んでのミーティング

5/5 春リーグ第4戦
一橋大 25 (13- 8, 12- 8) 16 千葉大で勝利しました!
この日は応援部の皆様にも来ていただきました。
いつもお世話になっております、いつもありがとうございます!

↑背中で語る2年富高と横田




↑5年生(社会人1年目)の方々も全員で来てくださいました!
ありがとうございます。写真小さくてすみません。
差し入れもごちそうさまでした(*^^*)


↑恒例の。



↑この日のアフターの様子。
みんないっぱい食べました(@_@)


おまけ
先日ブログでちらっとお伝えしましたが、
マネ会をしました!中野でマグロを食べました(^^)/

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです!


それでは長くなってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました!
明日GW最後の試合があるので、引き続き頑張ります゚(`・ω・´)

4年
にん
 

<< 2017年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年5月

<<前月翌月>>
2017/05/22(月) 09:33
春リーグ終了
2017/05/20(土) 19:07
最後の練習
2017/05/18(木) 09:18
GW後
2017/05/10(水) 11:25
1年生
2017/05/06(土) 17:50
怒涛のGW
2017/05/01(月) 11:22
1勝目

ブログテーマ