大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ 2018/10/1

最終戦 延期後の日程決定

 written by 氏家  優加 投稿日時:2018/10/01(月) 10:31

こんにちは!

マネージャーの氏家です!



まず最初に重要なお知らせです。

トピックス欄やツイッターでもお知らせしていますが、台風接近により延期となっていた最終戦は、10/6㈯11:00より杏林大学にて行われることが決定しました。



試合順などは9/30に予定されていた通りで、日程のみ10/6に変更です。



入替戦への弾みとなるよう気を抜かずに頑張りますので、改めまして、応援よろしくお願いします!





そんなわけで試合がなかったので、今回は久しぶりに練習の様子をお伝えします。



水曜日は前日から雨の予報で、ミーティングだけで終わるかと期待予想していましたが、練習時間になると雨が止んでしまったくれたので、2チームに分かれて筋トレとラントレを行いました。

(部員から希望があったのでそれぞれの練習メニューを載せますがお付き合いくださいm(__)m)



本格的ラントレチーム

400mジョギング→準備体操→2㎞ランニング→柔軟→二手に分かれ、ジョグをしながら順番にもう一方のグループに追いつくまでダッシュする(計15分以上も走り続けていました)



↑2年清水(上) 1年廣川(下)



↑アップで400メートルのジョギング 左から1年川村 3年田口 3年鈴木 2年清水 1年中垣





(筋トレ後なので)ラントレは楽しくやろうチーム

400mジョギング→2㎞ランニング→50mダッシュ×10 などなど



↑半周遅れでスタートした1年仲谷、3年横田から逃げ切った2年鷲尾「winner!!!!!」



↑圧倒的体格差の1年仲谷(下)と3年石原(上)







いつもと違う練習で、なんだかんだ楽しそうでした。



金曜と土曜の練習についてもお伝えしようと思っていましたが、水曜だけでかなりの尺になったのでまた今度にします笑





では!

2年氏家







 

<< 2018年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年10月

<<前月翌月>>
2018/10/15(月) 21:00
入替戦!!
2018/10/12(金) 10:52
他己紹介 No.4
2018/10/08(月) 15:30
秋リーグ最終戦
2018/10/05(金) 10:59
秋リーグ入替戦 日程変更
2018/10/01(月) 10:31
最終戦 延期後の日程決定

ブログテーマ