大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ 2019/3/16

春リーグ・練習試合vs明治学院大&茨城大

 written by 氏家  優加 投稿日時:2019/03/16(土) 21:02

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

まず最初に春リーグの試合日程を掲載します↓


初戦まで残り約1か月となりました。
今回慣れない会場が多いですが、ぜひ直接声援を送っていただければと思います(^_^;)
応援よろしくお願いいたします!

さて、今週火曜には明治学院大学さんにお邪魔し、茨城大さんも交えた3校での練習試合を行いました。


↑2年佐藤 この得点により無事帰国しました(^^)


↑3年石原


↑助っ人として他校に参加する1年加藤

リーグ戦も近づいてきた今回は試合を想定したメンバーが主となりました。

数週間ぶりに部活に参加した3年冨高はブランクを感じさせない見事なキーピングを披露していましたが、その他3年生も全員が揃ったのは久しぶりだったように思います。
下級生のみで参加した合宿の直後ということもあり、やはり3年生の存在の大きさを感じました。

今月は練習試合の予定があと3件残っているので、今回の振り返りをいかしてリーグ戦に弾みをつけたいと思います。


さきほど少し書きましたが、短期留学に行っていた2年佐藤が1週間前に帰国しました!

↑2年佐藤 海外っぽいピース


↑お土産を満喫する2年生 左から清水 鷲尾 佐藤 藤本 小坂

一度オーストラリア滞在ブログも掲載したのですがお読みいただけたでしょうか?
改めて宣伝するようなものでは決してないのでこれ以上触れませんが、とにかく楽しめたようで何よりです(^^)/

帰国を待っていた側からすると、やはり人数は多い方が賑やかでいいですね!
他の部員もなんだかんだ嬉しそうでした(^^♪


ところが、佐藤が戻ってきたと思ったら今度は2年鷲尾がケガで見学組になってしまいました...
部員揃ってのプレーはなかなか叶いませんが、春リーグには間に合いそうとのことですので気長に復帰を待とうと思います。


最後に、前回も紹介したハンド部新歓Twitterでは、PVや新歓カレンダー、ハンド部の魅力などなどたくさんの情報をお知らせしておりますので、新入生の皆さんはぜひフォローよろしくお願いします!



では!
2年氏家

<< 2019年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2019年3月

ブログテーマ