大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ 2019/3/20

卒業式

 written by 氏家  優加 投稿日時:2019/03/20(水) 13:45

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

今回は3/18(月)に行われた卒業式の様子をお伝えします!


↑ますは式直後に花束のプレゼントです 吉岡(中央) 1年仲谷(左)

 
↑集合写真

そして一旦解散して各々過ごします
1年生は卒業生へのプレゼント探しへと出発しました


↑ちなみに 2年鷲尾 藤本 佐藤 小坂  氏家 はカラオケに行きました♪

そして夜には再び集合して、卒業される先輩との最後の飲み会を楽しみました(^^)/
ここで1年生からのプレゼントやサインボールも渡されました

今年大学院を卒業された任さんにもひさしぶりにお会いすることができ、とてもうれしかったです(^^♪

改めて、先輩方、ご卒業おめでとうございます。
入部してからこれまで、何度助けていただいたかわかりません。
本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています!


卒業式を終えたかと思えば新歓イベントがたくさん待ち受けています。

今週金曜には初の体験会を行います!
まだまだ参加者募集中ですので、経験者初心者関わらず、興味を持ってくださった新入生の方々はお気軽にお越しくださいm(__)m


では!
2年氏家

<< 2019年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2019年3月

ブログテーマ