大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ 2019/12/15

ハンド部旅行記

 written by 氏家  優加 投稿日時:2019/12/15(日) 17:51

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

随分とタイムラグができてしまいましたが、今回は、11月末の一橋祭期間を利用したハンド部員旅行についてお伝えします!

まずは1組目、下級生中心の金沢旅行の様子です!

↑集合写真@金沢駅

厳正なるあみだくじの結果選ばれた3人に1番の思い出を聞きました↓

1年下野
「1番美味しかったのはノドグロのお寿司でした
頬が落ちそうとはこのことを言うのだなと感じました

楽しかった思い出は、観光ももちろん楽しかったのですが、宿でみんなとやったナンジャモンジャゲーム(モンスターにプレイヤーが名前をつけていくゲーム)でした
りゅうい、ながいのネーミングセンスが光り、腹が捩れるほど笑いました

なんか一つに絞れなかったです」

1年佐藤
「ご飯がおいしかったことですかねー
後、写真を載せるならぜひ津島の写真集からも一枚お願いします笑」
「イケメンの津島くんってしといて下さい笑」

1年イケメンの津島くん
「1st写真集が作成されたことですかね笑」


↑『津島悠人1st写真集~キミと金沢~』より 1年イケメンの津島くん

天候にも恵まれ、紅葉がすごくきれいですね!
総勢14人でひとつのペンションのようなところに泊まったようで、とても楽しそうでした(^^)/

続いて2組目、上級生with3年マネージャーによる台湾組です↓

↑九份


↑十分 願いを込めてランタンを上げました(^^)

こちらもあみだくじをお聞きしました

4年横田
「九份」

4年鈴木
「食べ物がうまかったことかなー
とくに果物はいっぱい食べようって決めてて、いっぱい食べられたので良かった

あとは臭豆腐が意外にうまかったこととか、譲ちゃんは逃げてたけど」

わたしも臭豆腐にチャレンジしましたが、ちゃんとしたお料理になっていたので美味しかったです!
まずくて食べられないなんてことは全くありませんでしたが、一番興味を持っていた3年佐藤は一口食べて断念していました(^_^;)
そもそも豆腐が苦手なのになぜあれほど強く推していたのかわかりませんが、これもまた良い思い出になったのではないかと思います笑


最後は上級生withoutマネージャーによる福岡旅行です


↑100万$夜景

同じく感想です
3年清水
「泰士さんが奢ってくれたご飯かなぁ」

4年冨高
「たいしさんとのご飯かな」

個別に聞いたのですが口をそろえて同じ感想でした。
OBの泰士(たいし)さんのご厚意で、現地で美味しいご飯をご馳走になったそうです。
泰士さん、快く案内してくださりありがとうございましたm(__)m

夜景もすごくきれいですね!
こちらも満喫できたようでなによりです(^^)/



今回の感想インタビュー、それぞれの回答に個性が出ていてとても面白かったです笑

普段の練習の様子についてもそろそろ近況報告をさせていただきますので、お楽しみに!

では!
3年氏家

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2019年12月

<<前月翌月>>
2019/12/30(月) 13:40
練習試合vs上智大学・帝京大学&投げ納め
2019/12/28(土) 21:39
早稲田合同練習
2019/12/20(金) 13:34
近況
2019/12/15(日) 17:51
ハンド部旅行記
2019/12/09(月) 15:30
新ゴール

ブログテーマ