大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ 2019/5/7

春リーグ第5戦

 written by 氏家  優加 投稿日時:2019/05/07(火) 15:41

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

知らぬ間にゴールデンウィークが終わってしまいました...
そもそも始まった記憶もないんですが...おかしいですね(・_・;)


GW真っただ中の5/3㈮に行われた春リーグ第5戦の模様をお伝えします↓

前半開始直後に3連続失点をゆるし、2年仲谷の2連続得点でなんとか持ちこたえるもなかなか逆転できず、スカウティングで対策できていなかった相手プレーヤーに同じ手法で何度も得点されてしまいました。
前半終了間際に逆転し16-13で前半終了、後半は体力で差をみせ、31-20で試合終了を迎えました。
ハーフタイム明け直後に3年鷲尾を中心に得点を重ね、試合の流れを取り戻すことができたのも1つの勝因だと思います。
謎の緊迫感が漂った横国戦の反省を生かし、今回は及川コーチ不在の中でも落ち着いてプレーできたように感じました。
ちなみに一橋ハンド部の令和初得点は2年仲谷のものとなりました(^^)/


↑奥から4年田口、3年鷲尾、4年石原、4年横田


↑3年鷲尾のロングシュート


↑手前から3年清水、4年鈴木、4年田口、4年横田、4年石原、2年仲谷、GK4年冨高


↑4年横田のサイドシュート


この日は應援部のみなさんも駆けつけてくださいました↓

遠いところお越しくださりありがとうございましたm(__)m



とうとうこれで5連勝です\(^o^)/
残り2試合、どちらかに勝てば4部昇格がほぼ確定となります!!
未だかつてない期待が膨らんでいますが、部員一同程よく気を引き締めて臨みたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いいたします。

~おまけ~
先日お誕生日を迎えた2年大串ですが、3年マネージャーからもプレゼントを贈呈しました↓

↑左から3年小坂、2年大串、3年氏家

本人から要望がありましたので小さめに載せますが、もっとよく見たい!という方は写真をクリックまたはタップすると拡大して見ることができます笑
部員のご家族やお知り合いでブログを見てくださっている方々には便利な機能だと思いますので、初めて知ったという方は今後ぜひご利用くださいね(^^)/



では!
3年氏家
 

<< 2019年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年5月

<<前月翌月>>
2019/05/21(火) 13:51
4年生
2019/05/14(火) 14:18
春リーグ第6戦&最終戦
2019/05/07(火) 15:41
春リーグ第5戦

ブログテーマ