大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ 2019/6/22

他己紹介 No.1

 written by 氏家  優加 投稿日時:2019/06/22(土) 21:11

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

毎年恒例、新入部員の他己紹介をいよいよスタートします!
現役浪人問わず誕生日順ということで、第1弾は一番最後に誕生日がやってくる3月生まれの佐藤くんから最初に誕生日を迎えた5月生まれ下野くんの紹介です!

====================================================================
はじめまして!商学部1年の佐藤直樹です、よろしくお願いします。今回から1年の他己紹介が始まります。拙い文章ではありますが、お付き合いお願いします!

記念すべき第1回目は、経済学部の下野治君の紹介です。治で「はる」と読むようです、初めて知りました。出身は大阪星光学院で、陸上部に入っていたそうで、走り方がとても綺麗です。見習いたいです。下野君とは一度、應援部の新歓で会ったのですが、ハンドボール部の新歓でも会ったのはかなり驚きでした。ですが、その日のうちに入部を宣言していて、さらに驚きでした (笑)。初心者がそうやって入ったのを見て嬉しかったですね。下野君は、ハンドボール初心者なのですが「自分は初心者だから」と言って、自主練期間も誰よりも練習し経験者に追いつこうとする程やる気が凄く、モチベーションと向上心は部内一です!同期として、とても刺激になります。
それと彼は本当に優しいですね。荷物運びなど手伝いをお願いすると、基本的に何でも引き受けてくれます。そのおかげで、誕生日のサプライズもスムーズに進みました。パイを投げられても、嫌がることなく、むしろ喜んでいました。また、クラスメイトでありチームメイトでもある津島君(いつか紹介されるはずです!)に電話で起こされても、嫌がらずに文化祭の手伝いをしてました。津島君ひどい!
それでは今回はこの辺りで終わりにして、これからも下野君をよろしくお願いします!
====================================================================


↑佐藤(右) 下野(右)

多くの1年生に言えることですが、新歓期からとってもやる気があり、初心者ながら初期に入部宣言をしてくれました。
代替わり後本格的に始まったラントレでは陸上部で鍛えた俊足を発揮していて、抜群に速いです。先輩プレーヤーも付いていこうしましたが全く敵わず衝撃を受けていました笑
持前の関西弁とトーク力で誰と話すときでも和やかで明るい空気を作り出してくれます。
その勢いで3年藤本から関西弁キャラを奪い取ってくださいね(^^)/

次回は今回紹介された下野くんから津島くんの紹介です。
お楽しみに!


では!
3年氏家

<< 2019年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年6月

<<前月翌月>>
2019/06/22(土) 21:11
他己紹介 No.1
2019/06/18(火) 15:29
新体制始動
2019/06/07(金) 20:46
近況報告by清水

ブログテーマ