大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ 2019/8/23

夏合宿

 written by 氏家  優加 投稿日時:2019/08/23(金) 18:02

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

8/19(月)~21(水)の3日間、株式会社allfuzさん主催の合宿に参加してきました!
1年永井はケガで不参加となってしまいましたが、その他の部員は大きなケガもなく、無事帰還することができました(^^)

1日目はテストマッチとして、明治学院大学さん、帝京大学さん、成蹊大学さん、玉川大学さんと対戦しました。

↑1年三島



↑1年鈴木

2日目は予選リーグで玉川大学さん、帝京大学さんと対戦しました。

↑この日の対戦結果です

この日の勝ち点、得失点で3日目のトーナメントが決定する方式でしたが、一橋は8位に終わり、惜しくも下位Bリーグへの参加となりました。下位Aリーグに滑り込めるかと思ったのですが、やはり難しかったようです(・_・;)

3日目のリーグトーナメントでは、埼玉大学さん、明治学院大学さんと対戦しました。
偶然にも両校ともに練習試合を組んでいただいたばかりのチームでした(^_^;)


↑3年清水


↑1年藤野


↑1年工藤


↑円陣


↑集合写真

参加校の中には4部に所属する大学が多かっただけでなく、格上チームの試合も観戦できたため、一橋にとっては良い経験になりました。株式会社allfuzさん、参加校のみなさん、ありがとうございました!

今回はallfuzさんが撮ってくださった写真も使わせていただきました。
facebookにもかっこいい写真がたくさん掲載されておりますのでぜひチェックしていただければと思います(^^)


最後にオフショットたちです↓

↑後輩マネージャーにあおがせる真顔のパワハラプレーヤーの図(2年大串 3年藤本)


↑2年川村  2日目夜の洗濯組はバッティングセンターに行きました!
バッセン部in一橋ハンド部、絶賛新歓中ですよ~(^^♪



↑1年工藤(上)と1年三島(下) じゃんけん女王の3年小坂は今回不調でしたが、2人が景品をゲットしました(^^)/


では!
3年氏家

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ