大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ 2020/2/27

練習試合@東経

 written by 氏家  優加 投稿日時:2020/02/27(木) 23:28

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

受験生の皆さん、二次試験はいかがでしたでしょうか⁇
ひとまず昨日で受験生活から解放された方も多くいらっしゃると思います。
結果が出るまで落ち着かないかもしれませんが、とりあえずはゆっくり疲れを癒してくださいね(^^)
お疲れさまでしたm(__)m


皆さんが試験初日を迎えている頃、我々は体育館が使用できないため、東京経済大学さんにお邪魔し、練習試合をさせていただきました。



↑試合開始の挨拶 じゃんけんで珍しく審判になった1年三島(左)と2年中垣(右)
がっきーこと中垣はそっと電子笛を確保していました。


↑1年佐藤(左)、1年鈴木(右) 臨場感あるDF


↑1年藤野 7mスローを見事セーブ


↑奥から3年佐藤、3年清水、1年阿部、3年鷲尾、1年工藤、2年仲谷 セットDF


↑話し合い中


↑2年川村 速攻シュート

昨年の秋リーグでは歯の立たなかった東経さんですが、少しは成長を感じられたのではないかと思います。
4試合中1試合は勝つことができました。
ほぼダブルスコアで勝ったり負けたり、かと思えば僅差で負けたりと、メンバーチェンジや東経さん側の人員不足を考慮しても結果が不安定なので、チーム全体で安定して得点できるとより良いのかなと思います。

ちなみに東経さんチームのGKは3年藤本と1年藤野が交代で務めたので、GK陣は4試合フル出場でした。

最近の練習試合で場数を重ねてきたリスタや速攻は、東経さんには読まれてDFされてしまうことも多々あり、どれくらい通用するものなのか、完成形まであとどれくらいなのか、気になりました。

来週に予定されていた春合宿は格上チームを相手に実力を試す絶好のチャンスだったのですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止が決まったしまったため、とりあえずは練習を重ねるほかありません(・_・;)

東経大の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

就活イベントも続々中止や延期が決定しています。
残り2か月を切った春リーグが無事に開催されるのを祈るばかりです。


最後に、まだ気の休まらない受験生の皆さんや後期試験を控えている皆さんのために、いくつか番外編の写真をご紹介します。



↑1年下野


↑奇跡の瞬間 縁起が良い、ですかね⁇


↑3年清水(左)、2年加藤(右) ケガ人組です 腕立て250回やりきったそうです!!
1人500回ずつ、合わせてなんと1000回だそうです!!失礼しました!!!


↑3年主将鷲尾のあられもない姿と3年ゴッドハンド清水


↑1年鈴木(左)、1年阿部(右) 仏のように穏やかな笑顔で控えめピース
ふたりとも試合になると豹変するので近づく際にはお気をつけて(^^)/



では!
3年氏家

<< 2020年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログテーマ