大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/4/12

新企画のお知らせ!

 written by 氏家  優加 投稿日時:2020/04/12(日) 22:37

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

本来であれば昨日が春リーグの開幕日でした。
部活ができないだけでなく、家を出ることすらも難しい状況になってしまいましたが、現役部員はどのような生活をしているのでしょうか。
変わらず個人でのトレーニングを熱心に続けている部員がたくさんいるようで安心しましたが、少し緩んでいるのではないかと心配な部員もいます。
最近運動してないな、ついダラダラしているな、と薄々感づいているそこのプレーヤーさん?
まあみんな同じようなもんでしょ、と高を括っているそこのプレーヤーさん?
みんなは意外と熱心にトレーニングをこなしているみたいですよ。



練習が再開したらどうなることか、わかっていますよね...?


普段あれほど優しい4年生ですが、あまり甘く見ていると恐ろしいことになります。
再開後にあなたの衰えを見て、手も付けられないくらい暴れるかもしれません。
某4年マネージャーは鬼と化すでしょう。



今ならまだ間に合います!
3部昇格のためにも、自分自身のためにも、全力でモチベーションを上げてトレーニングに励んでくださいね(^^♪



冒頭から脅迫文仕立てになってしまい、失礼いたしました。
なんとなく予感がしたもので、このような文章を書きたい気分になってしまいました(´▽`)

実際のところは、このような状況の中でも、それぞれの学年、立場で集まってskypeなどのビデオ通話を利用して今後の方針に関する話し合いを進めています。
時間を有効活用し、練習再開に向けて様々な試みに取り組み始めたところです。
部員一同以前にも増して努力を続けておりますので、引き続き応援よろしくお願い致しますm(__)m

ここでひとつお知らせです!
相変わらず新歓活動ができない状況が続く中、少しでも我々のことを知っていただくため、新入生の方向けのブログを掲載することになりました!
しかもこのブログの更新を担当するのは、わたしのかわいい後輩マネージャーです!
いつものブログさすがに飽きたな、という方も新鮮な気分で読んでいただけると思います。
お楽しみに(^^)/

練習がないのでわたしは何を書こうかと未だ手探りなのですが、とりあえず過去の写真を振り返ってみました。
昨年、一昨日のこの時期、春リーグ開幕の頃の写真をいくつか紹介しようと思います。

まずは昨年、新2年生が入部した頃の様子です。

↑入部宣言直後の1年(現2年)桑江


↑左から、2年(現3年)仲谷、2年(現3年)加藤、1年(現2年)鈴木
こちらは部のイベントではなく、大学の新歓委員会による新歓合宿中の1枚です。
順調に距離を縮めていたようですね!


↑履修相談会@DLoungeの様子
奥で立って話しているのが3年(現4年)新歓隊長清水です。


↑体験会の様子 この日の規模には本当に驚きました笑

昨年の新歓では3年(現4年)清水隊長が大活躍でした。




↑春リーグ開幕戦(vs都市大@神奈川大)の様子

1番長くお世話になった先輩方の引退が近づく一方で、信じられない人数の新入生が入部してくれて、整理がつかないまま毎日を過ごしていた気がします笑



そして一昨年、新3年が入部した頃の様子です。

↑新歓がとても苦手だった2年(現4年)鷲尾(左)


↑入部宣言直後の1年(現3年)仲谷


↑入部宣言直後の1年(現3年)中垣 宙に浮かびそうです。


↑春リーグ開幕戦(vs帝平@千葉大)の様子


時期はズレますが、昨年秋リーグの写真も掘り出したので載せさせてください。

↑年々高画質化する円陣


↑3年(現4年)清水


↑全力で盛り上がってくれるベンチ


一昨年春リーグと昨年秋リーグを見比べると、

↑一昨年春リーグ プレーヤー12名 マネージャー2名


↑昨年秋リーグ プレーヤー19名 マネージャー5名
こんなに大所帯の部活になるとは思ってもみませんでした笑

いろいろな思い出が蘇り、みんながハンドボールをしているのを見るのが待ち遠しくなりました。

昔の写真を見始めたら止まらなくなってしまったので、これからひとりでゆっくり思い出に浸ろうと思います。

もうすぐ始まるブログ新企画、ぜひお読みくださいね!!



では!
3年4年氏家

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ