大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/4/20

他己紹介No.2 桑江→加藤

 written by 加藤 瑞樹 投稿日時:2020/04/20(月) 13:00

みなさんこんにちは、もしくはこんばんは!
3年プレーヤーの廣川です。
コロナ自粛期間で暇すぎて頭がおかしくなりそうです。
何か暇つぶしの方法有れば是非教えてください!
さて、今回の他己紹介は2年桑江→3年加藤です!
同期が後輩にどう紹介されるのか僕自身も楽しみです笑
それではご覧下さい!

==================================
こんにちは。下野くんに紹介されました桑江です。
昨日完璧な履修が完成しました!(みなさんはいかがでしょうか?)

今回紹介するのは話題に事欠かないこのお方
加藤瑞樹さんです。
とても個性的な人が多いハンド部ですが僕からすれば一番は断トツで加藤さんです。
僕の人生で後にも先にも加藤さんのような人には出会わないと思います。
そんな加藤さんの魅力が少しでも伝わるよう頑張っていきます!
 

 まず魅力の一つめは喜び方です。
何か嬉しいことがあったり面白いことがあればいつも最高の笑顔で表現してくれます。見てる側までなんだか楽しい気分になります。

 二つめはエピソードトークです。
自分の身に起こった面白いことはもちろん不幸なことすらも翌日には面白おかしく話してくれみんなの笑顔に変換してくれます。いろいろ面白い話はあるのですが加藤さん本人の口から聞いた方が絶対面白いので聞いてみてください。加藤さんの近くにいて退屈はありえないです。
 
 (バイトの面接に7回落ちた伝説を持っています)

 最後三つめはなんと言っても優しさです。部活のこと大学生活のことその他諸々何か悩みがあれば相談してみてください。優しく相談に乗ってくれること間違いなしです。
 

 さて、ここまで加藤さんの魅力について書いてきたのですが読み返してみると冒頭で書いたような断トツで個性的な理由があまり伝えきれてないなと感じています。
なんというかどこがどう個性的なのか言葉では本当に表せないのが加藤さんなのだということにさせてください。(僕の言語力不足は否めないですが)実際に会って加藤さんの奥深さを実感してみてほしいです。
以上で加藤さんの他己紹介とさせていただきます。
==================================
いかがでしたでしょうか。2人はポジションも同じポストですし、練習中はよく話している姿も見受けられます。そんなよく話す仲だからこそ気がつく加藤の人柄の良さもあるということですね。
ちなみに、2年一緒に過ごしてきた僕の加藤への印象はとりあえず
やばいやつです笑(ちゃんといいやつであることもお忘れなく…)
エピソードはいくらでもあるので、また機会が有ればお伝えしたいと思います!
それでは次の他己紹介をお楽しみください!

 

<< 2020年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ