大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/5/1

他己紹介No.13 藤野→小坂

 written by 加藤 瑞樹 投稿日時:2020/05/01(金) 12:00


こんにちは。3年プレーヤーの中垣です。
なんだかんだでもう5月ですね。ということはあと一週間で授業も始まってしまいます。皆さんは履修ちゃんと組めましたでしょうか。3年目ですがおすすめの授業教えていただきたいです。

さて、今回はそんな履修を組むのが得意そうな2年藤野から、履修の心配をする必要はないであろう4年マネージャーの小坂美樹さんの紹介です。
 
 

前回藤本先輩よりご紹介にあずかりました新2年GKの藤野雅基です。
今回は新4年のマネージャー小坂美樹先輩の紹介となります。
新4年マネの氏家先輩と高校の同期で、後輩からは美樹さんと呼ばれます。
僕の文章力の無さ故に小坂先輩の魅力が伝わりきらないかもしれませんが、最後までお付き合いください。
 

・優しい・かわいい・コミュ力高い
・仕事が完璧にこなし、プレイヤーの気づかないことまでフォローしてくださる


他のマネは?という突っ込みがきそうですが、特に新4年生マネ二人は部内での人気を二分しており、派閥があるとないとか。

小坂先輩にしかない魅力としては…
・優秀(三年夏までにほぼ全ての単位数を確保)
・練習に混じれる程運動神経がいい
・クール?

 

特に真ん中の点においてはキーパー練習を手伝ってもらってるので助かります。
普段から新4年GKの藤本先輩とはプレイヤーの中でも特に仲がいいイメージがあります。最後のは僕の勝手なイメージです。

ここまで書いてきましたが、褒めすぎましたか?
当たり前ですが(?)優秀な小坂先輩は後輩にカッコ悪いところも見せません。
是非ハンド部にきて小坂先輩に圧倒されてください。

最後になりますが、ハンドボール部ではキーパーが不足気味です。キーパーに興味がある方、体の強さに自信がある方は是非一度連絡していただけたら嬉しいです。拙い文章となりましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。
 
 

いかがでしたでしょうか。
藤野君らしい独特な文章でしたが、言っていることはその通りです。
紹介にもあるように、美樹さんは後輩に対してもとてもやさしく接してくれます。
また、マネージャーとしての仕事も完璧にこなし、プレーヤーは大変お世話になっています。いつもありがとうございます。
 
さて、次回は美樹さんから2年プレーヤーの佐藤直樹の紹介です。そちらもぜひご覧ください。
 

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ