大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/5/2

他己紹介No.14 小坂→佐藤(直)

 written by 加藤 瑞樹 投稿日時:2020/05/02(土) 12:00


こんにちは!3年の川村です。
コロナウイルスの影響で部活が活動自粛に追い込まれてからそろそろ2か月でしょうか?
3時に寝て、9時に起き、5時ごろから1時間昼寝をするというサイクルが体に染みついて
来たのか、最近は少し慣れてきたような気がします。

さて、連日お送りしている他己紹介ですが、
本日は4年マネージャーの小坂さんから2年佐藤直樹君の紹介です!
 
 

こんにちは!
前回藤野くんにたくさん褒めて紹介していただいた4年マネージャーの小坂です!嬉しかったです!笑
最近後輩がブログを書き始めたので、ずっと書き手だった同期マネ氏家の登場を楽しみにしております笑

今回は2年プレーヤーの佐藤直樹くんを紹介したいと思います!
なおきくんは浅野高校出身のサイドプレーヤーです。高校からの知り合いが多いこともあったのか入部する前から部に馴染んでいた気がします笑

彼の魅力はなんといっても、いつも笑顔で誰とでも明るく話せるところですね!人の懐にするするっと入り込めてしまう感じです笑
この他己紹介のために写真を遡っていましたが、全部笑顔でした!!見習います笑
 
 

あとは、声がよく通ります!笑
なおきくんの声は大きいというより通るんです!練習でも試合でも盛り上げて良い雰囲気作りに間違いなく貢献してくれてますね!
これも見習いたいです!
 

最後に、いつも全力でプレーしている印象があります!オフェンスもディフェンスも手を抜いている姿を見たことがない気がします!
怪我で練習ができないときもトレーニングしている姿がたくさん写真におさまってましたね(4年藤本との写真が多かったです)みなさん見習っていきましょ~
 
 
 

どんな先輩になるのか楽しみですね!
以上で佐藤直樹くんの紹介を終わりにします。ありがとうございました^_^
 

いかがでしたでしょうか?プレーヤー目線で彼について少し触れると、彼の試合中やミーティングでの発言には非常に説得力があり、チームメイトから絶大なる信頼を得ています。
状況をよく観察し、的確にしていきできているからこそできることですね!!
学年が上がって後輩もできるので、2年生として頑張ってほしいです!!

さて、次回は直樹君から、「パブロ」の愛称で親しまれている鈴木君の紹介です!
お楽しみに!
 

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ