大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/5/3

他己紹介No.15 佐藤(直)→鈴木

 written by 加藤 瑞樹 投稿日時:2020/05/03(日) 12:00


こんにちは!廣川です。
最近は、いかにしてお金を稼ぐかを考えてたうちにウーバーイーツのドライバーにハマってしまいました。
練習ができなくて体がムカムカしてきた僕にとって自転車を飛ばしながら稼げるというのは一石二鳥です!
最近は部員内にも、ちらちらウーバードライバーがいるらしいのでこのグループ大きくしていきたいですね笑

さて今回は2年佐藤から同じく2年鈴木の他己紹介です!
同期だからこそ知ってる情報があるかもしれないと僕も少し楽しみです。
それではどうぞ~
 
 


こんにちは!
4年マネージャーの二枚看板が一人、美樹さんから紹介をいただいた2年の佐藤直樹です。
とても優しいので、やはり良いことばかり書いてありましたね、ありがたいです笑。
あと最近、髪の毛を切れなくて困ってます。
はい、どうでもいいですね。

今回僕が紹介するのは、同期の鈴木悠仁くんです。
彼はみんなからパブロと呼ばれています。
というのも、彼はハーフなのでミドルネームがパブロなのです!
スペイン語で話しかけるととても喜びますよ、積極的に覚えて話しかけましょう!
 

本当は見た目通り、純粋な日本人です笑、あだ名の由来は彼に直接聞いてください。
彼は地方から一橋に来た人の一人で熊本出身です、別に特に熊本出身エピソードは知らないです。
彼に直接聞いてください。
 

少しだけハンドボールの話をすると、ステップのキレが半端じゃないですね。
アップのラダーの時は必見です。
DFは、相手の体格差にかかわらず果敢にフリースローを取りに行きます、見習いたいですね。

そして、彼はいつも楽しそうにボケてふざけてます笑、そのため周りも一緒にふざけていつも楽しそうです。
 

これはどう見てもフランス国旗ですね。

また、美味しそうにご飯を食べる姿もよく見かけます。
一緒にご飯を食べていて、とても気持ちがよく楽しいです!
 

これで、他己紹介は終わりますが、写真などからパブロの優しい人柄と明るい雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。
 
 

いかがだったでしょうか??
パブロ(鈴木くん)は去年の新歓の時期に、『ハンドボール部入って上手くなって貢献したいんです!』っていうめちゃくちゃアツい奴だったことを今でも覚えています。
それは試合の時もそうで、アツくなってみんなのボルテージを上げてくれます。
そんなパブロも飯を食う時はおっとりした感じになるんですね笑
そんなパブロのギャップを生で感じてみたい人は是非練習見にきてくださいね~
それでは次の他己紹介をお楽しみに!
 

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ