大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/5/6

他己紹介No.18 阿部→氏家

 written by 大串 沙楽 投稿日時:2020/05/06(水) 12:00

こんにちは!
3年MGの大串です。

いつもと違ったGWも今日でおしまいですね。明日から一橋でもオンライン授業が始まりますし、お天気も良くないし、ちょっとモヤモヤするようなしないような…。

そんなちょっと憂鬱なGW最終日を笑顔で飾れるような記事を今日はお届けします。
きっとにこにこしちゃいますよ~

他己紹介第18弾✨ 2年阿部から4年氏家の紹介です。

 

こんにちは!新2年の阿部です。紹介ほどやべい奴ではないので安心してください笑
さて今回は新4年のゆうかさんの紹介をさせていただきます。緊張です。ゆうかさん大好きキャラとしては大変な任務な訳です。笑

僕からすれば、ゆうかさんはとても綺麗なお姉さんって感じです。


ですが、実際は結構甘えたい派らしくてびっくりです。でも4年生同士のカラッとした関係を割り切りっているように見せながら実は1番遊びたがっているところに表れていますかね。

2年生の桑江くんは入部当初、彼女だけが話を聞いてくれると、最初はベタ惚れでした。しかし、最近は話してなく美樹さん派に?…マネの派閥争いは火花を散らしています。

練習中は、業務を難なくこなしていきますが、怪我人の対処が特に早いと思います。気づけば、側で氷嚢をもち看護しています。2年生の中では一度、練習動画で選手が怪我をした時にゆうかさんが動き出すタイミングを調べたことも。笑

しかし迅速で丁寧な処置に優しさを感じ次の日うっかり氷嚢を忘れると、これ以上ないくらいに煽ってきます。でも、その次の日ちゃんと持ってくれば次からは忘れないでね!と優しい笑顔で一言をくれます。これぞアメとムチ!わざと氷嚢を忘れてもいいくらいです。

ゆうかさんは部内では一番よく笑うのではないかと思います。なんでも笑ってくれるのって意外と嬉しいですよね笑



先輩と話すのは最初は緊張するかもしれませんが、ゆうかさんと話せば笑顔でそんな緊張も吹き飛ばしてくれますよ~、ぜひハンド部に足を運んで話してみてください!まあ僕みたいに違う緊張をしないようにしてくださいね~
 

いかがでしたか?

優加さんは、最近はもはや聖母です。
みんなのことを見てくれて考えてくれて、たっぷりの愛情でハンド部を包んでくれています。
本当に優しすぎて優しすぎて、心配になっちゃうくらいです。疲れた時は、部員の可愛いエピソードいっぱい話しましょう~!

次回の他己紹介は、優加さんから私です。
優加さんの特技は褒め殺しです、とだけ先にお伝えしておきます。

それではまた次の更新で。
3年大串

おまけ

↑バレンタインにて 優加さんの手作りお菓子に舌鼓を打つあべちゃん😊
これがキャラなんて末恐ろしい。

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ