大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/5/9

他己紹介No.21 佐藤(譲)→川村

 written by 加藤 瑞樹 投稿日時:2020/05/09(土) 12:00


こんにちはこんばんはそしておはようございます。
お金の使い道に困り、ついにポケモンGOに課金し始めた加藤です。
一般市民の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
僕はというと、いよいよ授業が始まったので、規則正しい生活をしようとようやく努力し始めました。
最近はクソ天気がいいので、朝早く起きて、ポケモンを捕まえたり好きな音楽を聴きながら犬と散歩するのが一日の楽しみです。目覚めるしね。

という極限に不毛な前置きはここまでとして、他己紹介を始めます。(残り4回!)
今回は4年佐藤(譲)→3年川村です。
最後までご覧いただければ幸いです。
 


さらちゃんからご紹介にあずかりました新4年生の佐藤譲です。8月から留学に行く予定なので、コロナウイルスにはなんとしても早く収まってほしいです。
 
さて、今回私が紹介するのは…


川村歩輝(あゆき)です!

 
 学年:新3年
 学部:商学部
 ポジション:ポスト
 出身高校:早稲田高校
 出身部活:卓球
 破壊力-A
 スピード-B
 射程距離-A
 持続力-A
 精密動作性-B
 成長性-B
 
彼の特徴はなんと言ってもその体でしょう。
身長が187センチもあるためすぐに見つけられると思います。
もう一人背の高い永井がいますが、阿部寛に似ている方が川村で、ちょっとにやけている方が永井です。
ちなみに本物の阿部寛は189センチもあり川村よりもっとでかいそうです!


高校では卓球部に入っており、ハンドボールは大学から始めたそうです。
きっと同じく大学からハンドボールを始めた僕にあこがれて入部を決めたのでしょう。
ちなみに阿部寛は大学ではテニサーだったらしいです。

身長を活かした高さのあるプレーや足の速さを活かした速攻、さらにはスピードのあるシュートで、初心者ながら公式戦にも出場し活躍しています!
特に彼の体力と足の速さはすさまじく、長距離走では工藤や阿部を抑え部内で最も早い記録を出しました。
彼の独特な腕の振り方と高い身長は駆け出しだったころの諌山創にインスピレーションを与えたとも言われています。

ハンド3年目の彼はまだまだ伸びしろばかりなので、今年も活躍に期待です。
最近は全体へ改善点を提案したり、フローターとポストの動きを自ら確認したりと、上級生として積極的な発言も増えています。いい事ですね(^^)。

 
普段のアユキ・インティライミはというと、勉強やバイトで忙しそうにしているイメージがあります。勤勉ですね。
GPAは3.5を超え(詳しくは知らない)体育会と学業を見事に両立しています。
そのアルバイトで培われたのか、彼はパソコンも得意で、グーグルドライブを導入して部員の体重をオンラインで共有できるようにしました。すごい!
 
 
優しいやつなんで、このブログを読んだ新入生はぜひ川村に話しかけてみてください。
よく肉まんを食べているので、お近づきのしるしに肉まんを挙げると喜ぶかもしれませんよ~
 

いかがでしたでしょうか。
紹介の通り、AKは超高身長です。
長い腕をしならせてシュートを撃ち、最近では周りのチームメイトへの指示も積極的ですね。
まるで獣の巨人ですね。
“完全試合”を目指して、練習してこうな!

次回は3年川村→4年鷲尾です。
よろしくお願いします。
 

<< 2020年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ