大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/7/19

バースデーラッシュ

 written by 氏家  優加 投稿日時:2020/07/19(日) 21:18

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

一橋大学ではあと3日で夏学期が終わります。
春学期の開始が遅れたのにも関わらず、例年とほとんど変わらない長さの夏休みが確保されてよかったです(^_^;)
春夏学期は全ての授業がオンラインで行われましたが、秋冬学期はゼミと語学の必修科目のみ対面形式の授業が再開されるようです。
該当する科目は多くても週に5コマ程度しかないはずなので、それだけのために遠方から国立に通う方々のことを考えると酷な気もしますが、個人的には残り僅かの学生生活でもう少しキャンパスを味わっておきたいと思っています(^_^;)

前回の記事の更新が6月末だったのですが、実は一橋ハンド部は6月後半から7月前半にバースデーラッシュがあり、6/23~7/12の20日間で部員27名中7名(3年川村、2年永井、鈴木、阿部、三島、難波、工藤)が誕生日を迎えました。
そんなわけで、バースデーボーイズ&ガールを一斉にお祝いします↓


↑2年工藤 毎度迫力満点のシュート


↑3年川村 ダイナミックなシュート


↑2年鈴木 機敏さあふれるカットイン


↑2年阿部 フォームが安定していて撮りやすいイメージです笑


↑2年三島(マネージャー撮影のシュートショットがなかったから、1人だけテイストの違う写真になったわけでは断じてありません(^^))

↑2年永井 手足の長さがよく伝わるかと思います笑


↑2年阿部(青)、鈴木(白)、永井(黒)


↑2年三島(青)、鈴木(赤)


↑左から、2年永井、三島、工藤(後ろ姿)、鈴木
シチュエーションがよくわかりません
三島は大爆笑ですね


↑2年永井 陽の儀式です


↑2年廣瀬(左)、難波(右、今回唯一のバースデーガールです(^^♪))
これとほぼ同じ2ショットが8枚連続で4年小坂により撮影されていました(;'∀')


↑2年阿部(左)、3年川村(右)
あまり見慣れないペアな気がしますが、ふたりとも笑顔がはじけていて微笑ましいです笑

ただひたすらに写真を連投してきましたが、お祝いの気持ちは伝わったでしょうか⁇笑
改めて、おめでとうございます!

一部の大学では課外活動が再開されたようですが、一橋大学では相変わらず活動自粛の指示が出されたままです。
大学側の協議が途中で方向転換され予定より長引いているとの情報が入っているのですが、それが良い方向へ向かっているのか否か、全くわかりません。
東京都の感染者数も急激に増加してしまったので心配でなりません。
現時点では、活動再開の許可が下りるまでリモートでのトレーニングを続けていく予定です。
部員の皆さんは再開に備えて体力維持と感染対策を徹底してくださいね!!!

では!
4年氏家

<< 2020年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年7月

ブログテーマ