大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ 2020/9/1

ついに

 written by 大串 沙楽 投稿日時:2020/09/01(火) 20:22

お久しぶりです。3年MGの大串です。
 
残暑も和らぎ、過ごしやすい日も増えてきましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
本気を出せばいつでもブログ書けちゃうからなと調子に乗っていたら、9月を迎えてました。ゆうかさん、いつも更新ありがとうございます。
1年生の西尾、横澤が受験期にこのブログを読み込んでいたそうで、私たち3年生の4つ上の代の先輩まで分かります!!!と言っていたので、未来のハンド部員のためにも書かねばと思ってはいます。頑張ります。
(ちなみに悲しいことに現役プレーヤーが一人忘れられていました。)
 
  

さて、本日は一つご報告があります。
既にホームページのトピックスをご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、、
 
なんと!
ついに外のハンドボールコートでの部活動の再開の許可が下り、対面での活動が出来るようになりました!
9月3日木曜日より、対面での活動を再開します。
 
部員一同、感染拡大防止に努め、部活動が再開できることに感謝しながら活動していきますので、今後も一橋ハンド部をよろしくお願い致します。

8ヵ月近く放置された外コートは密林状態になっていると思いますので、まずは開墾作業から頑張ります。
 
↑昨年、植樹会の皆さんにお手伝いいただいて綺麗になった外コート。
 
 
活動再開報告だけではなんだか短すぎるので、今までのオンラインでの活動の様子を振り返っていきます。

↑1年生を交えて初のオンライン部活

↑2回目 各々の距離感が既に出ています

↑いつも通りの和やかな雰囲気

↑アーノルド・シュワルツェネッガーさながらの4年藤本

↑重り代わりに本を持ってくる1年横澤
 
↑水分補給にも全力な2年下野
 
↑どことなく優雅な4年鷲尾
 
↑プロテイン摂取が欠かせない2年三島 
 
↑小ネタを挟む4年清水(上から三段目右端)と部員

 
では、今回はこの辺で失礼します!
おそらく次回は、草刈り頑張りましたブログです。早めに更新します😤 

3年大串
 

本日のおまけ
ご利益の在りそうな3年中垣

私は忘れないよ😤

<< 2020年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2020年9月

<<前月翌月>>
2020/09/29(火) 14:07
他己紹介 No.4
2020/09/27(日) 09:57
他己紹介 No.3
2020/09/26(土) 09:01
他己紹介 No.2
2020/09/20(日) 10:57
他己紹介 No.1
2020/09/12(土) 01:19
草刈りブログ
2020/09/01(火) 20:22
ついに

ブログテーマ