大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ 2021/8/1

幹部代挨拶⑤

 written by 三島 友希 投稿日時:2021/08/01(日) 13:36

こんにちはー3年三島です。
幹部代挨拶も今回で最後になります。もう少しお付き合いください笑
3年新マネージャー望月と同じく3年渉外の津島の挨拶です、どうぞ!
初めまして。今年の春からマネージャーを務めさせていただいております、3年の望月です。

私は高校時代ハンドボール部に所属しており、全国大会出場を目指して活動していました。高校時代は「人を魅了するようなプレーをする」ということを常に意識して練習や試合に臨んでいました。
そんな私ですが、一橋大学のハンドボール部の練習を初めて見学した時、みんなの真剣に練習に取り組む姿やプレーを見て、忘れかけていたハンドボールへの想いが蘇り、魅了された感覚を今でも覚えています。
なので、今こうしてこのチームの一員になれた事を本当に嬉しく思っていますし、受け入れてくれたみんなに本当に感謝しています。
これからも、その感謝の気持ちを忘れずにチームの一員としてサポートの面から、チームに貢献していきたいと思っています!

私は経験者ということを活かして、マネージャーとしての仕事はもちろん、スコア分析に携わることや、練習中の声出しを積極的にしていきたいと思っています。

まだ至らない点も多々あるかと思いますが、サラさんの背中を追いながら日々全力で頑張ります。

応援よろしくお願いします。




今年度の渉外を務めさせていただいている3年の津島です。

渉外は他大学と連絡を取ったりリーグ戦への参加を申請したりするのが主な仕事です。ただ、今年の渉外は例年と一味違います。なんと私、リーグ戦の委員長にもなっているのです。なので、会場の確保や試合日程の調整なども仕事としています。コロナ禍でリーグ戦を行うのは大変なことですが、他大学の力も借り4年生に最高の舞台を用意できるよう頑張ります。

 
これにて幹部代挨拶は終了です。
ここから約1年間、2部昇格という目標に向けて3年一同邁進してまいりますので、応援よろしくお願いします!

三島

<< 2021年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2021年8月

<<前月翌月>>
2021/08/15(日) 19:10
夏休み前半
2021/08/01(日) 13:36
幹部代挨拶⑤

ブログテーマ