大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ 2021/9/12

他己紹介No.5

 written by 三島 友希 投稿日時:2021/09/12(日) 21:02

こんばんは、3年の三島です。

今日で夏休み最終日ですね。明日から僕たちは大学生に復帰です。とはいっても講義のほとんどはオンラインなので、生活スタイルは夏休みと大差ない気がしますが。(試験期間を除く)

今回から皆さんお待ちかねの?マネージャー紹介になります。1年會谷を2年池田が紹介しています。それではどうぞ!
こんにちは。ワイスピ好きが再燃し、ジゼルに憧れて最近腹筋を始めました、2年M Gの池田です。文章を書くのはあまり得意ではないのですが最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
 
さて今回は1年M Gの會谷 咲(あいたにえみ)ちゃんの紹介をさせていただきます。
私とえみちゃんはほぼ同時期に入部したということもあり、私はかなり彼女に親近感を抱いています。初めのうちはどんな話をすればいいのか分からず少し距離を感じていましたが最近ではもうプライベートな話もたくさんできるほどになりとっても嬉しいです。

(↑一緒に肩甲骨はがし中 下:えみちゃん)
上の写真をご覧になっていただいても分かるように、彼女のチャームポイントは何といっても色鮮やかな髪の毛!

(↑ピンク色の髪の毛のえみちゃん。)
似合っていてとっても可愛いですよね。次は何色になるのか…楽しみです(予想は紫)!
 
普段えみちゃんの話を聞いていると理想の女の子像がギュッと詰まっていて、聞いていてついニヤニヤしてしまうことがあります。なんと料理が得意らしく、聞いた話では1年生で仲良くお家に集まった際に余った食材でさっともう一品作ってしまったとか。(カッコイイ…)それだけではとどまらず、部活がある日でも毎日朝からスイーツを作っているらしいです。いつかその手作りスイーツをもらえることを夢見て、部活頑張ろうと思います。笑
 
 
話しているといつの間にがこちらがニコニコしてしまう…そんな魅力を彼女は持っています。そんな彼女のモノトーンな喋りも私は大好きです。
これからもよろしくね、えみちゃん!


 
いかがでしたでしょうか。

紹介にもあったように會谷は鮮やかな髪色が特徴です。そのためか新歓で初めて練習見学に来た時からひと際視線を集めていたような気がします笑
彼女は定期的に髪色を変えてくるので、その変化をブログでもお届けできればと思っています。皆さんお楽しみに。

さらに會谷は個性的なラインスタンプの使い手です。↓

どうやってこのスタンプを見つけてきたのか...笑
このシュールなスタンプを絶妙なタイミングでトークに挟み込んでくるのが個人的にツボで、今回本人に了承を得て紹介させていただきました。

以上で、個性的な魅力が詰まった會谷の紹介を終わりたいと思います。

次回は2年池田を3年望月が紹介してくれます。お楽しみに!

<< 2021年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2021年9月

<<前月翌月>>
2021/09/30(木) 21:07
横国さんとの練習試合
2021/09/23(木) 14:26
他己紹介No.10
2021/09/20(月) 16:40
他己紹介No.9
2021/09/18(土) 21:30
他己紹介No.8
2021/09/16(木) 16:40
他己紹介No.7
2021/09/14(火) 21:40
他己紹介No.6
2021/09/13(月) 13:50
夏休み後半・秋リーグ
2021/09/12(日) 21:02
他己紹介No.5
2021/09/10(金) 16:50
他己紹介No.4
2021/09/08(水) 15:52
他己紹介No.3
2021/09/06(月) 15:15
他己紹介No.2
2021/09/04(土) 14:16
他己紹介No.1

ブログテーマ