大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ 2021/9/14

他己紹介No.6

 written by 鈴木 悠仁 投稿日時:2021/09/14(火) 21:40

みなさんお久しぶりです。3年の鈴木です。

いつの間にか夏休みが過ぎ去ってしまい、なんだか物足りない気持ちもありますが、その気持ちとは裏腹に、開幕の迫る秋リーグに向けて練習の熱量は高まる一方です。最近は偶然ですがシューズを買い替える部員が多く、そういった部分でも各自モチベーションが上がったりしているようです。

さて前置きはこの辺にして、今回は3年望月から2年池田の紹介です。ゆっくりご覧ください!
 
こんにちは!
3年マネージャーの望月です。
今回私が紹介させていただくのは、2年生マネージャーの池田花歩ちゃんです。かほちゃんは私と同じ津田塾大学なので、大学の後輩でもあります!

私にとってかほちゃんは本当に可愛い可愛い後輩です。外見が可愛いのはもちろん、笑顔も可愛いし、仕草も可愛いし、何より「ゆりこさ~ん」とたくさん話しかけてくれるところが可愛すぎます。(内心いつも喜んでます。)

さて、津田塾大学は女子大ということもあり、女子校出身の人が多いのですが、かほちゃんもその1人です。
ですが、かほちゃんは女子校出身とは思えないほど、男子とも分け隔てなく話します。寧ろコミュ力が非常に高いです。
そんな可愛くてコミュ力も高いかほちゃんと話したらみんなもうメロメロになりますよね。2年生マネのまなちゃん情報によると、同期旅行に行った時はみんなかほちゃんの写真を撮るのに夢中で、LINEのアルバムがかほちゃんで溢れてたとか!

同期旅行で行ったユニバでの一枚。


こんなに可愛いマネージャーがいるので、プレイヤーにはモチベをバンバンに上げて、是非頑張って欲しいですね!笑


マネージャーの仕事に関しても真面目に取り組んでくれています。


私のお気に入りの写真。氷嚢をゴシゴシ洗ってくれているかほちゃん。

スコア表も新しく導入され、ハンドボール未経験のマネ達にとってはルールを理解するのも大変なはずなのに、弱音一つ吐かず頑張ってくれています。ありがとう。


練習の休憩時間の合間に、一緒にキャッチボールをしたこともあります!初めてのはずなのに、あの大きな男子ボールを投げれていて私はびっくりしました!




そんな可愛いかほちゃんですが、少し変わった一面もあります。体育館に虫が出た際に、プレイヤー(特に工藤君)が怖がり、逃げていく中、颯爽と虫を摘み上げ外に逃がしてあげていました。それに関しては、虫が苦手な人達からしたらありがたい話です。ですが、先日の健康チェックシートの「かほちゃんといえば」のコメントの中に「キモい虫素手でつかむ」というものがあったのですが、そのコメントが来たことにかほちゃんはめちゃくちゃ喜んでました笑。私的にはそのコメントをもらって何が嬉しかったのか全くわからないです、、、


虫をティッシュで掴んでくれるかほちゃん。


可愛いかほちゃんばかりだったので、変わった一面も捻り出したのですが、変なコメントに喜んでるかほちゃんも可愛いですね!笑
これからも可愛いかほちゃんを見守りつつも、愛を育んでいきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!
いかかでしたか?
ゆりこちゃんからかほちゃんへの愛が爆発した、読み応えのある紹介だったのではないでしょうか。

かほちゃんは二年生ですが今年の新歓期に我が部にやってきました。初めて見学に来てくれた日、プレーヤーのやる気がものすごかったのを覚えています。なぜとは言いません。ちなみに彼女と話すときのプレーヤーの鼻の下はだらしなく伸び切っています。あくまでちなみにです。

入部してまだ日が浅いのはもちろんですが、そもそもマネージャーは練習中のタスクも多く、覚えることも多くて大変だと思います。そんな中でも毎日一生懸命に仕事を頑張ってくれていて、頭が上がりません。うまいこと同期も使いっ走りながらやっていってくれればと思います。

ゆりこちゃんも書いていましたが、きもい虫関連での貢献もとても大きいです。先日も2年千葉が吹き飛ばしたゴ〇ブリを笑顔で体育館の外へと連れ去っていました。ゴ〇ブリに同情しました。

さて今回はこの辺で。次回は3年望月を2年末次が紹介してくれます。どうぞお楽しみに。

<< 2021年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2021年9月

<<前月翌月>>
2021/09/30(木) 21:07
横国さんとの練習試合
2021/09/23(木) 14:26
他己紹介No.10
2021/09/20(月) 16:40
他己紹介No.9
2021/09/18(土) 21:30
他己紹介No.8
2021/09/16(木) 16:40
他己紹介No.7
2021/09/14(火) 21:40
他己紹介No.6
2021/09/13(月) 13:50
夏休み後半・秋リーグ
2021/09/12(日) 21:02
他己紹介No.5
2021/09/10(金) 16:50
他己紹介No.4
2021/09/08(水) 15:52
他己紹介No.3
2021/09/06(月) 15:15
他己紹介No.2
2021/09/04(土) 14:16
他己紹介No.1

ブログテーマ