大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ 2022/3/26

他己紹介No.6

 written by 末次 真菜 投稿日時:2022/03/26(土) 16:26


こんにちは!新3年マネージャーの末次です。


1週間ほど前に、ネットで恋愛ドラマを1シーズン分一気見してしまいました。
最終的に結ばれない切ない話だったのですが、感動しすぎて間違いなくここ1年くらいで1番泣きました。次の日、目が豆粒になっていました。
もう2年近く前のドラマなので、この今の興奮を誰とも共有できないのが悲しいです…。笑


私のプチ小話が終わったところで、今回は新3年春山による、新2年西原の紹介です。それでは、どうぞ!


 



こんにちは!前回工藤さんから紹介を受けました春山です。工藤さんからはお前の好感度を下げてやると脅されましたが僕には好感度を下げる要素など一つもないので多分ほめてくれていると信じています!
ということで今回は僕が新2年の西原翼(にしはらつばさ)君を紹介したいと思います!
かの有名な浅野中学、高校でフローターとして6年間ハンドボールをしていた彼は大学でも整ったフォームからコースをついたミドルシュートでゴールを量産しており、ゴール後には見惚れた部員から驚嘆の声が聞こえてきます。



6年のハンドボール経験を持っているにもかかわらず、休憩中には同級生の今村先生からの指摘に耳を傾ける光景をよく見かけるなど高い向上心も持ち合わせており、特に2022年新チームが始まってからは誰もが認める成長具合でメキメキと力をつけています。次の春リーグでも頼もしい戦力となることでしょう。
 
そんな彼に関しては部活だけではなくプライベートも充実している様子が伝わってきており、新型コロナの影響もありますが楽しい大学生活を送っているようです。高身長イケメンはずるいですね。
また、彼のコミュニケーション能力は女性に限らず多くの先輩に対しても発揮されており、複雑な恋愛の相談をほぼ恋愛経験のない先輩に相談したこともあるそうです。内容は知りませんが、多分相談と称してマウントを取りに行ったのではないかと勝手に思っています。某先輩に限らず数々の先輩たちと2人でご飯に行っている彼のおごってもらった総額は軽く数万を超えていると思われ、その愛され力は部内No.1ではないでしょうか。新しく入る後輩たちには節約された食事代でたくさんおごってもらってほしいなと思います。



最初入ってきたときは個性の強い新2年生の中でも正統派な後輩だと感じていましたが聞いた話によると彼は同期中1番のクズだと自認しているようで、まだまだうまく取り繕われている化けの皮をはがしたいようなそのままでもいいような…かわいさと腹黒さは紙一重ということでしょうか



と、このあたりで今回の紹介は終わりますが、最後に一つ。遊びでやるキーパーで本職をしのぐ活躍を見せる時もあるなど様々な引き出しがある西原ですが唯一ともいえる弱点があります。
それはスタミナのなさです。新4年生にフローターが多い反面2・3年にはフローターが少なく、彼も大変そうなので西原自身が練習するのはもちろん、ぜひ新しい1年生、2年生には入部して彼を助けてあげてほしい! 彼の人当たりの良さですぐに仲良くなれると思います!
 


ということで次は西原が同じ新2年會谷を紹介してくれます!お楽しみに!





 


いかがでしたでしょうか。



長身で手足の長い西原から放たれるロングシュートは迫力があり、その角度から入るのか!と驚くと同時に見入ってしまうことが多いです。普段から背筋がピンと伸びているからか、シュートフォームも非常にきれいです。
一度西原の投げたボールが私にヒットしたことがあるのですが(もちろん事故だったはず…ですよね?)、ここだけの話、誰のボールよりも痛かった覚えがあります。笑
それだけ強い球を投げられる、強力な選手だということなのでしょう。今後間違いなくますます活躍する選手であろう西原に、ぜひご期待ください!


また、紹介にもありましたが西原はコミュ力が非常に高いです。落とした女の数は数知れず、今日も新たな出会いに備えてお家でこっそり愛のセリフを練習しているとか、、!
…全くの嘘です。彼は本当に感じの良い青年で、話しやすいです。クシャっと笑う屈託のない笑顔を見るとなんだか守ってあげたい気持ちになってきます。(誰)
これが彼がいろんな人に愛される所以なのでしょう。


最後に、ちゃんとご飯は食べてね!


西原の紹介の最後にも書いてくれましたが、次回は新2年西原が同期である新2年の會谷を紹介してくれます。最後まで読んでいただきありがとうございました!
 

<< 2022年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2022年3月

<<前月翌月>>
2022/03/31(木) 11:12
他己紹介No.8
2022/03/29(火) 10:34
部室完成!
2022/03/28(月) 22:55
他己紹介No.7
2022/03/26(土) 16:26
他己紹介No.6
2022/03/24(木) 16:20
他己紹介No.5
2022/03/22(火) 16:27
他己紹介No.4
2022/03/20(日) 11:49
他己紹介No.3
2022/03/18(金) 11:41
他己紹介No.2
2022/03/16(水) 21:39
他己紹介No.1

ブログテーマ