大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ 2016/6

大先輩

 written by 任 友璇 投稿日時:2016/06/29(水) 23:52

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)


本日は夕方から雨予報でしたが、
雨が降る前に練習を終えることができました!



そして今日は!本日は大先輩の斉藤さん(昭和49年卒)が練習にお見えになりました!
さらに!なんと!ディフェンスやゴールにも入ってくださいました!





身長がお高いこともあり、特にゴール前では存在感を発揮していらっしゃいました。
…わたしは40年後にこんなに動ける自信ないです(*_*)
なんならいまでも…



OBの方がいらっしゃるとやはりみんな引き締まるので今日はいつも以上によい練習ができたと思います。
またお待ちしています!



追記
ブログだけでなくTwitterもよろしければチェックしてください(*^^*)→https://twitter.com/hit_hand





3年 にん
 

新体制になりました

 written by 任 友璇 投稿日時:2016/06/27(月) 11:38

こんにちは!
皆様お久しぶりです!
マネージャーの任です(*^^*)

2回の延長の末勝利した入れ替え戦から1ヶ月ほど経ちました。
いやー、今考えても激アツな試合でしたね。
引退試合ということもありましたが、先輩をさしおいてわたしが号泣でした。

きっと先輩思いのいい後輩だと印象付けることができたことでしょう。

なお春リーグ結果についてはまた後日主将から報告させていただきます。ご報告遅くなりまして申し訳ありません。



さてさて、6/10より練習再開致しまして日々練習に励んでいます!
ということで今日は練習の様子をご紹介いたします。


こんなかんじです。

集合して


動的ストレッチして


ラダーをやり


ボール練にうつり


サーキットで終わります





…はい、あんまりボール持ってなかったです(⌒▽⌒)


今年は1年生が多いということもあり、現在は基礎トレやパス練シュート練などを中心に行っています。きっとプレイヤーにとってはハードな練習も多いと思いますが、この練習がのちのちものを言うのでしょう。

 

また、今季はコーチの方、トレーナーの方に本格的に指導していただくことになりました!

トレーナーの堀内さん    と    コーチの及川さんです。
お二人とも大学時代には早稲田大学に在籍されていたハンドボーラーです。頼もしいですね!
プレイヤーもビシバシ鍛えられてます。すごいです。アツイです。部の雰囲気もだいぶ変わった気がします。

招致にあたりましてご協力頂いたOBの皆様、ありがとうございます。


秋リーグでは4部昇格いたします!
今後もご指導、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。


次回以降は1年生に自己紹介(または他己紹介)をしてもらう予定ですo(^-^)o


3年 にん
 

<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年6月

ブログテーマ