大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

<<前へ

春リーグ終了

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/22(月) 09:33

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

昨日をもって、春リーグ全日程終了しました!

昨日の試合は23-13(14-7,9-6)で勝利いたしました。
これにより、今季最終成績は5勝2敗で3位となりました。
昇格を目指して練習してきましたが、
残留という結果に終わり、大変申し訳ありません。

ですが、今年1年は下級生の出場機会も多く、次につながる1年であったと思います。
秋リーグからは新体制となりますので、
皆さま今まで以上のご支援・ご声援頂ければと思います。
よろしくお願いします。



そして。昨日の試合をもって4年全員(プレイヤー3、マネージャー1)が引退しました!

3年間、OBの皆様、
コーチやトレーナーの方々、
多くの方々に支えて頂きました。
ありがとうございます。
いままでお世話になりました!


1年間ついてきてくれた下級生もありがとうございました!

昨日も話しましたが、
これから上に上っていく一方だと思うので、
今後の活躍を楽しみにしています。

それから今年1年で教育が成功し
マネージャーのことをすごく気遣ってくれるようになったと思います。
今後マネージャーが増えても、その優しさを忘れずに
受け継いでいってほしいなと思います。
わたしのかわいい後輩に優しくしてあげてね!笑


また、引退ということでわたしのブログも最後です!
あまり中身のない回も多かったですが、
読んでくださりありがとうございました。

果たして読んでる人いるのか…?と思っていましたが、
OBの方や保護者の方などに読んでるよ!と
声をかけていただくことも多く、嬉しかったです。

一応目的は
みなさんに部員の名前を覚えていただきたいなということだったのですが
いかがでしょうか?覚えていただけましたでしょうか?
今後ブログは誰が引き継ぐのかわかりませんが、
引き続きお願いします。

おまけ

↑冨高横田のサイズがでかすぎる写真…


最後にもう一度
3年間ありがとうございました!

4年
にん

 

最後の練習

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/20(土) 19:07

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

今週は最後の外練・中練がありました。

5/19 外練
この日は晴れて外練日和でした!
…いや、暑かったので外練日和でないかもしれません…。


↑動きたくない2年横田



↑神々しい2年冨高と堀内さん

↑4年松原と橋本

↑集合写真

5/20
この日は1年生もたくさん参加してくれた他、
OBの中村さん(吉岡さん)と加藤ようへいさんもいらっしゃり、
賑やかな練習となりました(#^^#)



↑画像小さいのですが…
人数の関係でセットに入っていない時間に体幹をする1年生
まじめ……!びっくりしました。

↑1年生に指導してくださってる吉岡さん。

↑集合写真
昨日より大分人が増えました!笑

アフターは豪華につりぶねに行きました!
OBの方、ごちそうさまでした。


そして。いよいよ明日が春リーグ最終戦です!
応援よろしくお願いします(^^)

4年
にん

 

GW後

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/18(木) 09:18

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

1週間ぶりの更新となります。すみません。
この間の5/14に春リーグ第6戦が行われました!




結果としては東工大 22 (11- 8, 11- 6) 14 一橋大で負けてしまいました。
この一戦は非常に大事な試合で、
応援に来て下さった方も多かったのにすみません…。

が。
残り1試合まだ残っているので、勝って春リーグを終わりたいと思います(^O^)

次回の試合は5/21 10時~@北里大学になります。
4年にとっては引退試合になる可能性が高いので、
お時間ある方ぜひいらしてください!
2016年度ハンドボール部の集大成というか。
完成形をお見せできるよう頑張ります(`・ω・´)


さて。練習の様子をお伝えします。
撮りためていた写真がたくさんあるのですが、
もうわたしのブログ更新も1回2回くらいかぁと思うので
もったいぶらずに載せていこうと思います!
しょうもない写真が多いのですが、お付き合いください。

5/10(水)
アップで行うサッカーのチーム分けのため、
身長順に並んでみました!笑

↑注目ポイントは左から3番目の鈴木君。かわいいです。笑
左から4年松原、3年冨澤、2年鈴木、1年清水田中、4年吉原、2年田口石原冨高横田


↑練習最後におこなったPT対決で敗北する2年横田

5/12(金)


↑珍しくポーズまで決めてくれた2年横田と4年橋本






↑カメラから逃げる田口。




5/13(土)

↑練習前。朝早いので死んでる2年冨高


↑仲良し4年橋本2年冨高
個人的には腹黒そうだと思っているペア(^◇^)

↑アイシング中
「だめです、載せないで下さい。事務所NGです。」
とのことだったので、匿名で。笑

5/15(月)

↑トレーナー堀内さんにはじめて施術?してもらう1年藤本

5/17(水)


↑珍しくカメラ目線 2年冨高

↑楽しそうなプレイヤーたち



↑キーパーをやりたがった2年横田

↑練習後に2年田口に指導する4年橋本
先輩っぽい…!


………ふぅ。長い道のりでした…。
読んでくださりありがとうございます。
写真たくさん載せたので、ぜひみんなの名前を覚えてくださいね(^_-)-☆

4年
にん


 

1年生

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/10(水) 11:25

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

5/7(日)に行われた試合は
一橋大 22 (12-10, 10-11) 21 創価大 で勝利しました!



↑ストレッチ時。左から2年鈴木石原 4年橋本
顔がすごい(*_*)載せる許可はもらいましたが…
本当にこんなの載せて大丈夫ですか?笑


ちなみに現在の戦績は以下のようになっています。

今週末5/14は、現在2位の東工大さんとの試合になります。
入替戦に向けて落とせない試合となるので、応援よろしくお願いします!
また、お時間ある方はぜひ会場にもいらしてください(^O^)
場所は北里大学、時間は10時からです。


そして。入替戦を含めると残り3試合です。含めないと残り2試合です。
いやー…あっという間ですね!
あと2,3試合ということは、つまり2週間で引退ですが、あまり実感がわきません…・。

やはりわたしの大学生活の中心は部活だったと思うので、
引退したら毎日何して過ごすんでしょうか…('_')今から疑問です

まぁわたしは進学するので、勉強したいと思います、はい。
OBの皆さまはなにをされていたのでしょうか、同期の参考にぜひ教えてください!


また、4年が引退ということは、新たな1年生が入ってくる時期となりました。

代替わりまでは自由参加ですが、人数が少ないので
練習のために1年生も積極的に参加してくれています!



↑準備片付けもやってくれています!ありがたいですね。

練習前に1年生がゴール準備しているのを見て、
横田がすごくうれしそうだったのが印象的でした。笑
荷物運びもなくなりますし、解放感に満ちていることでしょう。
とはいえ、2年生は1年生の指導をきっちり!しっかり!お願いします(^^)
1年生がなにかミスしたときは2年生の指導不足でもありますよ!

と、釘を刺しておきます( ̄▽ ̄)

そのうち(おそらくわたしの引退後)にまた1年生を紹介する機会があると思うので
楽しみにしていてください(^^♪


……ところで、わたしの引退後は誰がブログ書くのでしょうか。

4年
にん



 

怒涛のGW

 written by 任 友璇 投稿日時:2017/05/06(土) 17:50

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

GWも残り僅かですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしは日々リーグ戦と部活に勤しんでいます!
今日は久しぶりのオフです(^O^)

そんなわたしたちのGWの様子を以下でお伝えします!

5/3 春リーグ第3戦
一橋大 23 (13- 7, 10-13) 20 杏林大で勝利しました!




↑ハーフタイムのミーティング中




↑勝利の儀式(?)

5/4 練習

↑堀内さんを囲んでのミーティング

5/5 春リーグ第4戦
一橋大 25 (13- 8, 12- 8) 16 千葉大で勝利しました!
この日は応援部の皆様にも来ていただきました。
いつもお世話になっております、いつもありがとうございます!

↑背中で語る2年富高と横田




↑5年生(社会人1年目)の方々も全員で来てくださいました!
ありがとうございます。写真小さくてすみません。
差し入れもごちそうさまでした(*^^*)


↑恒例の。



↑この日のアフターの様子。
みんないっぱい食べました(@_@)


おまけ
先日ブログでちらっとお伝えしましたが、
マネ会をしました!中野でマグロを食べました(^^)/

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです!


それでは長くなってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました!
明日GW最後の試合があるので、引き続き頑張ります゚(`・ω・´)

4年
にん
 
«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ