大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/3

春季注目選手紹介③ 柳原圭&松原暢宏[ハンド部現役部員ブログ]

 written by 西村 純投稿日時:2015/03/09(月) 22:17

こんばんは。
傘を持って行かなかった時に限って雨に降られる西村です。
 
家に出先で買ったビニール傘の山が・・・

 
さて、怒涛の練習試合ウィークも過ぎ、現在は3/19の練習試合に向けて今はでの練習が中心になってきました。

 
 
 
 
そう、あれは練習試合で専修大にお邪魔した時のこと。
 
🎶~」
 
西村「あっ、体育館で音楽流れてる、すげえ!」
 
柳原「ムムッ、これは乃木坂46 10枚目シングル 『何度目の青空か?』...」
 
松原「生ちゃんの初センターですよね。100回は聞きました」

 
西村「なんなんだお前ら...」
 
柳原・松原「僕たちは、乃木坂46芸人ハンドボール部員です!!いきますよ~ ひめたーんビーム!!」






西村「あの、ノリノリでポーズしてくれたとこ悪いんだけど、それは一体...」

松原「ひめたんビームです。」

 
西村「なるほど、、、強烈ですね笑  そもそもなんでお二人は乃木オタになってしまったんですか?」
 
柳原「『乃木坂ってどこ』を毎週見ているうちに、いつの間にか乃木坂に夢中になっていました。まさに気づいたら片想いです。」
 
西村「なんで最後ちょっとドヤ顔なの笑 松原は?」
 
松原「前々から興味あったんですけど乃木坂オタの部員がいたのと先輩にライブ誘ってもらってそれがきっかけになってハマりました。」
 
西村「なるほどねー。やっぱり推しメンとかいるわけ?」
 
柳原「みさみさ。ひめたんみたいに可愛くて、まいやんみたいにエロくて、まなったんみたいに対応がいいからです。」

 
松原「なーちゃんこと西野七瀬。ルックスと喋り方そして関西ならではの面白さが推してる理由ですね」

 
西村「詳しくありがとうw この『何度目の青空か』もいいけど、他にもいい曲はある?試合前とかに聴くアガる曲がいいな!」
 
柳原「走れ!Bicycle」

 
松原「夏のFree&Easyですね」

 
西村「おお、両方テンション上がる曲だな!!春リーグ前聞こうっと。じゃあ春リーグへの抱負をどうぞ!」

柳原「4部昇格目指し頑張ります。」

松原「来年はポジションはサイドですけど部のセンター目指します!」

西村「ありがとう!最後に新入生に向けてメッセージよろしく」

柳原「握手会に一緒に行ってくれる人募集中です。」

松原「新入生みんな来てね」

以上、かずみん(高山一実)推しの西村がお送りしました。

アーカイブ

ブログテーマ