大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/1

明けましておめでとうございます[2016年現役ブログ]

 written by 吉原 峻之介投稿日時:2016/01/25(月) 16:30

ほぼ1年ぶりの更新ですね、お久しぶりです
西村さんからHPの管理人を任命されました、2年経済学部の吉原です、よろしくお願いします!

受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした!自己採点どうでしたか?良かった人も悪かった人も、二次試験にむけて残り1ヶ月頑張ってください!!皆さんの合格と、ハンドボール部への入部を願ってます!!!

さて、西村さんが去年春リーグ前に注目部員紹介してましたが、どうも途中で諦めた感がありますね、やろうと思ったらしっかりやりきって欲しいものです笑

ということで!!
部員紹介再開します!!!
今回はリレー形式で他己紹介していきます

トップバッターはもちろんこの人!
われらが主将、工藤慎也さん!

えーご覧の通り、顔怖いです
眉毛細すぎ、目つき悪すぎですね
でも中身は優しいし面白い人です
ちびっこにモテモテですし
酔っ払うと『それな!』しか言わなくなるし
酔っ払うとバク転しだすし
酔っ払うと後輩にサイドステップ教えだすし

……このままだとハンドボール関係なく終わりそうですね、ちょっと戻しましょう
工藤さんはその類稀なる身体能力から他の人には真似できないプレーが多いです。
特筆すべきはそのジャンプ力!!

ご覧ください、なんか下手な合成写真かってくらい浮いてますね
ご覧の通り身長は低いです。低いですが!めっちゃ跳びます!
そしてヴィジュアル重視といわれるほどシュートがおしゃれです、そこでそれ必要!?ってくらい洒落乙なシュートを連発してます
他にも、『シンヤさんの上裸が一番かっこいい』ってマネージャーKさんをメロメロにしちゃう肉体美の持ち主とか、すごいとこあげたらきりがないですね。さすがは我らが頼れる主将です!

(……これくらい褒めとけば、僕の起用も安泰ですかね)

次回は副将山本さんです!
お楽しみに~
 

アーカイブ

ブログテーマ