大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/3

<<前へ

合宿[2016年現役ブログ]

 written by 任 友璇投稿日時:2017/03/05(日) 01:19

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

遅くなりましたが2月の22~24日に行われた合宿についてお伝えします。
以前にも参加したことのあるCBSさんの大会に参加し、
山梨県の石和温泉へ2泊3日で行きました!

個人的にはこういう泊り行事は一人部屋で寂しいです(._.)
ちなみにプレイヤーはなんと全員同じ部屋でした~笑


1日目
…は写真がないです、すみません。
この日は練習試合でした。
20分試合×7本となんなら3日間で一番ハードだったのでは…?

2日目
2日目は前日の反省を生かして写真がたくさんあります(*‘∀‘)!

はじめて新しいユニフォームを着てプレーしました。

試合後すごく楽しそうな1年生たち。(左から田口、冨高、横田)
ちなみに右2人は3年生の松原と橋本です。
橋本は怪我のため今合宿ではベンチにはいってました。
有能なのでマネージャーの仕事もさらっとこなしてくれました。はっしーありがとう。


帰りの電車で楽しそうな1年横田と3年橋本


2日目は私と3年吉原松原、1年横田でコインランドリーへ行きました。
コインランドリーの横にバッティングセンターがあり、みんなで時間をつぶしました。
私はバッティングセンターは初でしたが、思ったより当たって嬉しかったです(^O^)
ちなみに一番下手だったのは松原です。ひどかった…。


夕飯の様子。
見ていただければわかると思いますが、量がすんごい多い…。
私は何とか完食しましたが、しばらく吐きそうでした…。
が、おかわりしてるプレイヤーも少なくなく、驚きました。さすが。

3日目

朝食へ向かうプレイヤーたち。
ぞろぞろ一列で出てきて、かるがもみたいで可愛かったです。笑




じゃんけん大会で勝つ橋本さん。
橋本っていうよりも橋本さんって感じでした。
つまりこっちにガッツポーズしてくれたりして、なんかかっこよかった。


3年吉原が敢闘賞頂きました!

最後に集合写真。(2年冨澤は体調不良で合宿欠席でした。)



おわり
長々とお付き合いいただきありがとうございました!

3年
にん

 
<<前へ

アーカイブ

2017年3月

<<前月翌月>>
2017/03/28(火) 19:46
練習試合
2017/03/25(土) 21:23
ついに松原の靴下が…!
2017/03/23(木) 00:33
卒業式
2017/03/16(木) 11:07
ホワイトデー
2017/03/05(日) 01:45
JHCほか@有明
2017/03/05(日) 01:19
合宿

ブログテーマ