大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

他己紹介

投稿日時:2018/05/09(水) 16:25

こんにちは。

ゴールデンウィーク終わってしまいしたね。

バイトと試合しかしてないです。

 

先週の木曜と日曜の試合勝つことが出来ました!

残り2戦も勝って全勝で終えたいです。

 

日曜の会場は高崎経済大学でした。

めちゃめちゃ遠かったのですが、

細川さん、けいごさんのご両親、来ていただきました。

ありがとうございました。

 

帰りはたいしさんの運転で新宿まで送ってもらいました!

本当にありがとうございました。

 

特に書くことがない気がするので他己紹介です。

 

東工大戦大活躍だったけいごさんから、得点王を目指す石原の紹介です。

 

==========================================

どうも、ハンドボール部新5年吉岡けいごです。

新入生との年の差が4つになってくるとだいぶ老害っぽいので慎ましくいきたいですね

 

今回は新3年生の石原くんを紹介します。

石原くんはその恵まれた体格からゴ○ラと呼ばれているのをよく耳にします。あくまでほめてます。身長は180cmを超え、ベンチプレスも部内で最も上がる重量級プレーヤなので羨ましいです。(ここまでフォローしておけばいいですかね)

 

石原くんのもう1つの魅力は私生活ですかね(笑)

そのルックスとフットワークの軽さを活かしてだいぶ派手に遊んでいるようで、ネタに尽きないので飲みにいって話を聞くのが本当に楽しみです。

 

心配な点としては運転技術と後輩への絡み方ですかね。

家のガレージ破壊したりとか旅行先で事故起こしたりとかいろいろあるみたいなんでぜひ気を付けてほしいですね

後輩の関しては清水とか前田への絡みが破天荒そのものですね。筋力弱者である彼らへの力加減がわからないあたりがやはりゴ○ラといじられている所以なんですかね…

 

そんなわけで、来週から始まるリーグが僕にとっては最後になるのですが、石原くんにはそのガタイを活かしてぜひ攻守にわたって活躍してもらいたいと思いますし頼りにしています!

 

けいご

 

=============================================
春リーグ前に送ってもらったのに、この時期になってしまいゴメンなさい

石原君にはパワハラに気をつけてほしいです。

早速1年生の新入部員が石原の餌食になっているのを聞いたので、気をつけてください!
あと、彼の身長は179です。


左:けいごさん 中央:石原 右:清水


これで全員の他己紹介終わりました。
春リーグ後には、1年生の他己紹介が始まるので待っててくださいねー

3年よこた

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: