大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

部員紹介 第9回 山崎瞳子

投稿日時:2014/02/09(日) 22:54

こんばんは!片づけをしていたら王将の1000円券が出てきてややハッピーな西村です。
しかし、どうやら誕生月でないと使えないらしいので、明日が誕生日の柳原にでもあげようと思います。

1年生の部員紹介も佳境を迎えましたが、今回の部員がようやく初めての経済学部!!
まだ余り役に立ってない過去問フォルダが火を吹く日も来てほしいです。

それでは以下、経済女子ザキヤマの自己紹介です!!

----------------------------------------------------------



こんにちは!経済学部1年の山崎瞳子です。東京学芸大学附属高等学校出身です。
去年の秋に入部しました!

新歓期もいろいろ興味ある団体を探し、何かしらに入ろうと思っていたのですが、
決まらないうちに夏休みの予定が先に決まってしまい、結局入らないまま夏学期が終わってしまいました。
でも、4年もある大学生活の中で、どこの団体にも所属しないのは後々後悔するだろうなと思い、秋からは何かに入ろう!と夏休みの終わり頃考えました。

そこで一番始めに頭に浮かんだのが入学式に声をかけていただいたハンド部でした。
高校の時に友達のハンドの試合を見に行って面白いなと思ったことに加えて、優しい先輩方が多い印象だったので入部を決めました。

みんなより半年近く入部が遅いため、まだまだ仕事も覚え切れてませんが、後輩が入ってくる頃までにはしっかり覚えて、教えられるくらいになりたいです!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: