大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

秋リーグ日程変更のお知らせ

投稿日時:2020/11/04(水) 19:35

こんにちは!3年大串です。
 
11月に入り、紅葉が楽しめる季節になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 

まずは秋リーグの日程変更についてです。
 トピックス欄でもお知らせしましたが、こちらでも。

 
 
ダブルヘッダーも衝撃ですが、その翌日が試合なのも衝撃です。体力と精神力が試されますね( ◠‿◠ )
 
今回は、新型コロナ感染対策のため、入れ替えなし・無観客・出場校が少ないなど、変則的なものにはなりますが、開催出来ることに感謝です。関係者の皆さまのおかげです!!!
(届きますかね~)この場をお借りして、関係者の皆さまに感謝申し上げます。
 
無観客での開催となりますので、実際の雰囲気を少しでも感じ取っていただけるようにブログもSNSも更新していきたいと思います。
 

 
4年生と活動出来るのはあと何回でしょうか。
一回一回の部活を大切にしていきたいですし、最後まで学んでいきたいと思います。
4学年で臨める秋リーグ、楽しみです!!!
 
言いたかったことはもう言ったので、以下撮りためていた活動風景です。
 

まずはマネージャーショットから📸

練習を見守る4年氏家(左)とビデオ撮影中の2年廣瀬(右)

目に留まらぬ速さで6mラインを引き直す2年廣瀬(右)を見守る4年氏家(左)

キーパー二人を見守る4年小坂(左)

ビデオチェック中の4年氏家(左)とカメラに気付いた4年小坂(右)

私に向けられた笑顔を皆さんにもお裾分け。
 
 
続いて、プレイヤーです。

左から教える4年佐藤と教わる2年下野、教わる1年田部と教える2年工藤

練習中のキーパー4年藤本(左)と2年藤野(右)

左から、見切れ3年廣川、相談中の4年佐藤と4年鷲尾

教える4年鷲尾(左)と教わる2年下野(右) 2枚重ねのビブスが良いアクセントですね。

教わる2年津島と4年佐藤を撮影しようとしたところ、偶然登場した4年清水。
レンズ越しでなくても話しましょうね!(前回のブログをお読みでない方はそちらも読んでください)

 
最近部員がカメラアピールをよくしてきます。周りがよく見えているってことでしょうか?

Wピースな2年工藤と後ろでピースをしている3年仲谷

負けじとカメラにアピールする4年清水
 
やはりレンズ越しのコミュニケーションは抜群ですね。
 

最後です!!

部Tが届きました。(モデル:1年横澤)
きっとこれで更に一体感が出ることでしょう~
 
 
今回は4年生多めでお届けしました!
寒くなってきましたし、皆さまどうぞご自愛ください。
 
では、この辺で失礼します。
 
3年大串

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: