大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

他己紹介No.2

投稿日時:2017/08/07(月) 22:24

こんばんは。
台風が近づいてますね。
明日から山梨県で合宿なのですが、電車が動くのか不安です。
合宿に来る大学が格上ばかりですが、思い切ったプレーをしたいですね。
今年のチームTシャツもできたので、みんなで着たいと思います。(過去のコピーですが、、)

左:佐藤 右:鈴木

試合までの練習日数が残りわずかになっていますが、
土曜日にはOBの皆様が2週連続できてくださいました。
普段できないような実践的な速攻練習まですることができました。
勉強になるようなプレーをたくさん見させていただきました。
ありがとうございました。


では、他己紹介二人目です。
前回紹介された清水からみきちゃんです。
===========================

(-_-) zzz……!!Σ(´□`;)ハッ!
どうも!前回紹介されました最近寝坊ぎみ(遅刻はしてない)の清水です!
今回僕が紹介するのはミキティーこと小坂美樹ちゃんです!

ミキティーは浦和第一女子高校(名門!)出身の商学部生で、マネージャーです。
新体制になってまだ間もないですが、彼女は既に仕事を覚えて淡々とこなしていて、僭越ながら素晴らしい限りです。隙あらば僕たちプレイヤーがやるべき仕事もこなすので、よく先輩から「お前がやれや」と言われます…笑

はい、それくらい気配り上手です。

ケガをした時も、「演技すんなよ」と言ってくる誰かと違って本当に心配してくれます(笑)精神面でもサポートして頂いてます!

そんなミキティー、素晴らしいのは部活内だけではありません。僕は彼女が空きコマに図書館で勉強しているのをよく目にします。普段から真面目なんですね~(おそらくGPAも高いのでしょう)。

テスト前には僕が図書館でYouTube を見ていた所、勉強するミキティーを見かけて自分の愚かさに気づかされました。その節はありがとうございましたm(__)m

と、ミキティーには非の打ち所がございません!!欠点も書こうと思いましたが、見つかりませんでした(笑)これから頑張って探します(-_-;)

では!ε=┏(・ω・)┛ドロン!!
===========================
清水が書いてくれている通り、みきちゃんはとても気が利いていて、とても頑張ってくれています。
マネージャーのためにも、プレイヤーは勝ち試合を見せたいですね。

左:清水 右:小坂

それでは、明日からの合宿がんばりたいと思います。

2年 横田

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: