大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

OB会

投稿日時:2017/11/20(月) 11:21

こんにちは!
プレイヤーのよこたです(*^^*) 

11月18日に年に一度のOB会が行われました!
今回はそれについて書かせていただきます。

第1部は交流試合。
内容は20分ゲーム×5回(現役vsOB 4回、OB・現役混合vs現役)

 現役OB戦で現役が勝利することができました\(^o^)/嬉しいです。
今年はOBさんの人数がギリギリでとてもきつそうでした。

第2部はOB総会です。



ここでは如水会館にてお料理片手に交流を深めました。
たくさんの方が来てくださり、普段お会いできない方からお話を聞くこともできました。


以上で簡単でしたが本年度OB会の様子についての記事を終わりたいと思います。
写真が手に入り次第追加していこうと思います。

OBの皆様、また来年お会いできることを楽しみにしております(*^^*)

…と、いいつつ。
来秋といわず、普段の練習や三商戦にも足を運んでいただければと思っております。
皆さまお待ちしております!

この日は、マネージャー氏家の誕生日だったのですが、1年生からちょっと高価な誕生日プレゼントをもらったとかもらっていないとか、、、

この時期は特にブログのネタがないので、小出しにしていきたいと思います。

2年 よこた











今日のブログは、去年の任さんのブログをほとんどコピペさせていただきました笑
なので女子力バッチリ
のはずです。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: