大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ 2013/6

BBQパーティ

 written by 西村 純 投稿日時:2013/06/23(日) 19:55

こんばんは。

ハンドシューズを新しく買いました西村です。


さて、昨日は毎年恒例、ハンド部OBの三善さん宅でBBQパーティでした!

こうした形でOBの方々と交流することができるのも、体育会の強みですね。



ごちそうさまでした!






練習会 東さん、西田さん

 written by 西村 純 投稿日時:2013/06/18(火) 13:55

こんにちは。

辛い物は得意でもロージナのザイカレーは少し苦手な西村です。



昨日は元日本代表キャプテンの東俊介さんとIMPALの西田さんが一橋の練習にいらっしゃいました。
2時間半という短い時間でしたが、


アップの仕方から


シュートの打ち方


そして

普段の練習に常に100%の力で取り組む、ということを教えて頂きました。




なんと秋リーグには東さんもいらっしゃるとのことなので
部員全員で、強くなった一橋ハンドを見せることができればと思います!

自己紹介 第3回 吉田岳司

 written by 西村 純 投稿日時:2013/06/12(水) 00:15

こんばんは。中間試験という名の爆弾を多数抱えている西村です。
ほんとはこんなブログなんて書いてる暇なんて無...お待ちかねの部員紹介第2弾です。

-------------------------------------------------------------------------------------




夏の訪れが日々肌で感じられる季節となりました。
日中は半袖1枚でも涼しいくらいですね。

こんにちは、1年生キーパー志望の吉田岳司です。
ハンドボールは小学校の頃にやって以来でそのあとはサッカーをやっていました。
出身校は和歌山県の智弁和歌山高校というところです。野球がすごく強いところです。

僕は一年間浪人して一橋に入学しました。
よく現役と浪人はテンションに差がある、現役は明るくて浪人は暗い、なんて言う人もいますが、
人の個性は十人十色、それも人それぞれですよね。

たくさんのすてきな先輩、友人に恵まれて僕は楽しく大学生活を送っています。
最初はフットサル系のサークルと迷っていたのですが、大学4年間するならちゃんとした体育会がいいと思い入部を決めました。

まだまだ経験不足ですが、これからの練習で努力を積んで上達していこうと考えています。

それでは続いて、心配性の越智君、お願いします。

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ