大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ 2014/5

自己紹介 第13回 兼松智之&相星佳愛

 written by 西村 純 投稿日時:2014/05/10(土) 08:47

こんにちは。
カレーは辛い方がいい、西村です。
吹き出る汗をタオルでぬぐいながらヒーヒー食べるのがオススメです。

カレーならまあなんとか自分で作れるのですが、料理はあまり得意ではありません。
そんな自分と正反対なのが、女子力MAXのこのお二人!!

兼松さんと佳愛さんです!



中央左 兼松さん(以下兼) 中央右 佳愛さん(以下相)

Q1.自己紹介(名前、出身校、学部、学年 )
相「相星佳愛です。鹿児島県立加治木高校出身、社会学部4年です。」
兼「兼松智之です。愛知県立一宮高校出身の法学部、4年生です。」


Q2.なぜ一橋ハンドに入ろうと思ったのですか?
相「高校時代にプレーヤーをしていて馴染みがあり、マネージャーとしても携わってみたいと思ったからです。」
兼「先輩が魅力的であり、ハンドボールは面白く、大学でも続けたいと考えたから。」


Q3.得意料理は何ですか?
相「ハンバーグと煮物」
兼「ハンバーグのソース」


Q4.地元のココがすごい
相「鳥刺し、黒豚、白熊、とにかく食べ物が美味しいところ!」
兼「世界最長の大根である守口大根の日本の生産量の6割を占めています!」

Q5.もう少しで引退ですが、後輩達に一言!
相「引退は想像以上に感慨深いもののようなので、ぜひみんな最後まで頑張って、引退を経験してください!」
兼「大学生活を仲間とハンド部で過ごすということは何かの縁だと思います。
  その縁を大切に、自分のできること精一杯頑張ってください。」

いつか手作りハンバーグ、ごちそうになります!!

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ