大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ 2015/1

練習はじめ

 written by 西村 純 投稿日時:2015/01/08(木) 00:38

あけましておめでとうございます。
初詣は3回しました西村です。

今年も一橋大学ハンドボール部をよろしくお願い致します。

今週の月曜から練習が再開しました。

水曜日には三善先輩のご紹介で、筑波大学OBの山手就策さんが練習を見に来てくださいました。

1:1から始まり、2:2でクロスしてきた相手にどう当たるかを教えて頂き、その後3:3→6:6まで数を増やしました。

1:1が6か所ではなく全員で守るディフェンスをする、というのが自分の課題だと思っています。
今後も定期的に来てくださるそうなので、多くのことを吸収できたらと思います。

一橋大ハンドボール部3年 西村純


 

<< 2015年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年1月

ブログテーマ