大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ 2021/6

新チーム

 written by 三島 友希 投稿日時:2021/06/19(土) 21:00

こんにちは!広報担当の3年三島です!
新歓に引き続きSNSやホームページなどの更新を担当します。ブログだけでなくSNSの投稿にも力を入れていきたいと思いますので、皆さんお楽しみに!

僕自身の話はこれくらいにして、チーム全体のお話に移りたいと思います。

まずはチームの体制についてです。春リーグ中止が決定した後、6月以降は3年生を中心とした新チームで戦っていくことが決まりました。新主将の阿部を筆頭にしてチームを引っ張っていきたいと思います。よろしくお願いします!


ZOOMにて新チームの方針を共有しました!

また、今日は新チームとして初めての対面練習でした。アップの意識やDFの基本姿勢、1対1の基礎などこれからの練習の土台となる部分をしっかりと固めることが出来たと思います。


ペアで行うDF練にて4年加藤(左)と1年西原(右、本日入部をきめてくれました㊗)


新主将3年阿部の豪快なサイドシュート


1対1の練習🔥


練習の最後には筋トレでみっちり体を追い込みました

次にお知らせするのは4年生の今後についてです。結論から言いますと、、、、
全員秋まで残ることになりました!
僕としては4年生と一緒に活動できる期間が延びてうれしい限りです(涙)春リーグが中止となり、先輩たちの中にも不完全燃焼感があったのでしょう。秋リーグでは必ず優勝して3部昇格をプレゼントしてあげたいですね~。

また、6月26日(土)には早速練習試合が決まりました。4部のチームで集まり数試合をこなす予定です。新チームとして初の対外戦となるので、メンバー一同気合を入れて試合に臨みたいと思います!

だいぶ駆け足になりましたが(笑)近況報告は以上になります。
次回からは新しい幹部代となる3年生の意気込みをうかがっていきたいと思います。お楽しみに!

三島

<< 2021年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2021年6月

ブログテーマ